応援コメント

32 諦めの吐息しか出てこない?」への応援コメント

  • 季白さんにマゾい面がちらほらと……
    明珠に対してはドSですが、恋敵と捉えれば納得……か?

    作者からの返信

    季白さん、英翔様が与える罰なら、嬉々として受けそうな気がします……(笑)
    明珠に対しては厳しいですけれど……、恋敵じゃありませんからっ!(爆笑)

  • 季白さん、ブレないっ!!!
    で、張宇さんがとばっちりを食うわけですね、はいはい。
    もうわかりましたよ、この流れ!!

    私にはご褒美ですね!(*´∀`)

    作者からの返信

    お嬢が「おなかが空いた!」と言えば、サルメロが美味しいものを求めるが如く、季白さんが暴走すると、もれなくとばっちりを受ける張宇さんです(笑)
    もう、この流れは確定しているのです(´-ω-`)

    宇部様にはご褒美なのですね!(≧▽≦)

  • >わたしが一生使えるべき主と見込んだ御方

    過去編待機してまーす(嬉しそうに正座中)

    >季白が暴走したせいで、英翔の怒りを受けるなんて御免だ。

    匂います……匂いますよ、張宇さんから苦労性の香りが(喜)
    もとよりありましたけど!

    >少なくとも、蚕家にいる間、季白の暴走を止める役目は、自分が負わねばならないのだと。

    久遠の中で張宇さん苦労性説が決定した瞬間でした(歓喜)

    作者からの返信

    過去編……。ちょろっと考えてなくもないんですが……(><)現在を書くのに手を取られ過ぎて……(苦笑)

    張宇さんは……苦労性ですね!(≧▽≦)
    第二幕になると、もっと苦労してますよ!(宣伝・笑)

    たぶん、一行の中で一番苦労性なんじゃないでしょうか……?(;´∀`)

  • あとここ!
    張宇さんがいて本当に良かった…!

    作者からの返信

    張宇さんにストッパーの称号をあげたいです……(笑)
    いろいろと気苦労が絶えません……(><)

  • 季白さん落ち着いて!
    ああ、いったいいつになったらこの人の誤解が解けるのか?英翔様の目を覚まさせるなんて言っていますけど、あなたが目を覚まして!

    作者からの返信

    「あなたが目を覚まして!」というツッコミに吹いてしまいました(笑)

    いつになったら、季白さんの目は覚めるのか……(><)

  • 李白さん、流石に落ち込んでいるのかと思いきや、全然そんな事はありませんでしたね。
    むしろ使命感に燃えている分、更に活き活きとしてるじゃないですか。

    張宇さん、いざとなったらあなたが止めてくださいね。

    作者からの返信

    大切な英翔様を守るためには、落ち込んでいる暇などないのです!(≧▽≦)

    ほんと、張宇が唯一の良心ですね……(><)

  • ううう、お父さんが自由すぎて、素敵です……!(笑)
    でも、一応親子と認識された様なので良かったです。色々謎も深まりましたが。
    あと、乾燥ワカメに爆笑してしまいました。か、乾燥ワカメ……、例え方が面白すぎです。

    それから、明珠さんと英翔さんが、これでまだ恋人じゃないなんて……!
    がんがん口付けもしているし、抱っこされているし、いや、これは恋人になったらどうなるのか楽しみです。

    季白さんは相変わらず過ぎて笑います。
    もう、舅……みたいなものでしょうか。それとも、ライバル?

    この先も楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    執筆と自主企画でお忙しいのに、お読みいただいてありがとうございます!

    お父さん、自由人で書いていて楽しいです(笑)
    そして、季白さんは何があろうと、ブレません(苦笑)

    明珠と英翔様は……「恋人じゃないけれど、くちづけをしないといけない関係」というのを書きたいな、というのが最初のタネだったんです。
    なので……ほんと、恋人になったらどうなるんでしょうね? 私自身、読めてません(笑)

  • 李白さん凄いです。
    ホント凄いです。
    なんかもう……張宇さん。頑張って!

    作者からの返信

    季白さん、一方的に英翔様好きすぎですからね!(笑)

    ほんともう、張宇さんが唯一の良心です。……頑張れ。