応援コメント

31 虫籠と乾燥ワカメは何のため? その6」への応援コメント

  • これは怒濤の展開に明珠には長い1日でしたね。お疲れ様でした( ´・ω⊂ヽ゛

    英翔様はからかい上手ですが、心配している事は凄い伝わりますし素敵ですわ
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    本当に、怒涛の一日でございました……っ!(≧▽≦)

    からかっても、ちゃんと優しいところは優しく、を基本スタンスにしております( *´艸`)
    素敵と言ってくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • >もっと、お前の体調に気を配るべきだった

    しかし、英翔様義理堅いですね……(尊)

    >明珠が口を開くより早く、優しく頭をなでられた。

    ! ! ! ! ?

    頭ナデナデ族がこちらにも(嬉)


    >「何か不調を感じたら、すぐに言えよ?」

    ……綾束さまぁ……なんだか涙が出てくるんですけれど、この優しさ……(涙腺潤み中)
    英翔様の優しさが五臓六腑に染み渡ります……(感動中)

    追伸

    ……ところで、英翔様は今後はどちらでお呼びすればよろしいでしょうか、ね? お子様状態の時も含めて(そんなこと聞かれても)

    作者からの返信

    英翔様は優しいですよ~っ!(*´▽`*)
    明珠限定なところはあるかもですが(苦笑)
    やはりヒーローはヒロインに優しくなくてはっ!(´艸`*)
    頭なでなでは基本(?)ですよね(*ノωノ)

    呼び名は、英翔でも龍翔でも、久遠様のお好きな方でお呼びくださいませ~(*´▽`*)
    第二幕の途中からは、さらっと龍翔に地の文が変わっていますが(苦笑)

  • くちづけ以上の《気》を送り込む方法は……( ゚д゚)ハッ!

    そ、そんな展開を季白さんばりに待ってしまってもいいのでしょうか!?

    作者からの返信

    ……め、明珠の心臓がもちません……っ(苦笑)

  • このタイトル、どういう意味なんだろう…と思って読んでたんですが、納得です!
    呪いの原理を実際にあるものを使って説明するのはいいですね。遼遠のすごみも伝わりますし…こういう説明技術、勉強になります…!
    それにしても乾燥わかめ…チョイスが秀逸ですね…

    作者からの返信

    実は、書いた時、乾燥ワカメにするか干し椎茸にするか、真面目に悩みました(笑)
    ちゃんと説明できているかな……?(おろおろ)と書いたので、そう言っていただき、嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうございます~(*´▽`*)

  • 長い一日でしたね。囮になったりお父さんにあったり、兄妹じゃないって明かされたり。
    さぞ疲れた事でしょう。今日はゆっくりお休みください。どうせ明日からはまた、ビックリするような出来事の連続でしょうから。

    作者からの返信

    本当に長い一日でした!
    明珠ももう、ぐったりです(><)