応援コメント

31 虫籠と乾燥ワカメは何のため? その5」への応援コメント

  • >どう見てもアブナイ人だ

    えぇと、以下、全部褒め言葉として受け取っていただければと思います。あ、あと素朴な感想なんです。他意はありません他意も悪意もないんです。他所様のキャラを語るなんておこがましいことしてすみません(汗) 何言ってんだこいつみたいな感じで流していただければと思います(必死) 間違ってたら「そこ違ってんぞゴルァ!」って怒鳴ってやってください(逃走準備)

    ……明珠ちゃんって、ちょっと天然(褒)なところありますけど、根っこはすごくまともで常識的だと思うんですよね。型破りなところがあるため、驚きはするんですが、大きく道を踏み外さない。安定感と安心感があると言いましょうか。それを言ったら英翔様もそうなんですが。

    キャラクターを見ていて、今のところ吹っ飛んでそうなのは遼淵さんと、本気の枷が外れた時の季白さんなのかなぁって(そこになぜ季白さんを入れてしまったのか) でも、季白さんもしでかすけど我に返る人……みたいに感じるんですよね(盛大なる勘違い)

    な、なんっちゃって……(慌)
    変なこと言ってすみませんでした(汗)

    作者からの返信

    大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    むしろ、コメントをいただいて何を怒ることがありましょう(笑)

    おっしゃる通り、明珠は天然で鈍感なところを除けば、すごく小市民的だと思います!(≧▽≦)
    時々、無茶をして英翔様の肝を冷やしますけれど(笑)
    龍翔様も、あんまり道を踏み外さないタイプですね。踏み外すタイプなら、「呪われた龍に~」は今とは別の話になっていそうです(´艸`*)

    遼淵さんは、最初から、ぶっ飛んだ人にしようと書いてます!(≧▽≦)
    ちゃんと変な人に書けているといいんですが(><)
    季白さんは……気がつくと忠誠心の塊になっていました(笑)

  • 大分深刻な話が続いているなか、乾燥ワカメの話をするギャップに何か吹きました…(笑)

    作者からの返信

    乾燥ワカメは……なんだか、思いついてしまったのです(笑)
    干し椎茸とどちらにするか、かなり真剣に悩みました(笑)