応援コメント

30 私は、あなたのことを――! その2」への応援コメント

  • ああ……明珠ちゃん……(涙)
    泣きたくなりますよね悲しいですよね、ああもう……って思ったら。

    ま さ か の こ こ で 清 陣 さ ん ! ?

    こ、このタイミングこの方ですか……もうどうなるかなんて想像がついたも同然ですよやっぱり殴る蹴るとかそっちの方向ですよねそうしたら。

    英 翔 様 の ご 登 場 (歓喜)

    ありがとうございますもう嬉しい限りです……やっぱりヒーローはこうじゃないとですよね!(ぐっとガッツポーズ)

    >「このような下郎、生きている価値もないだろう?」

    冷 酷 英 翔 様 ご 降 臨 (叫)

    ……ヒロインが甘かったら当然ヒーローは厳しくなくちゃいけませんよね、ええ、ヒロインの預り知らぬところでヒロインに仇成す輩を闇討ちしたり社会的に葬り去ることぐらいきっと余裕余裕(興奮中)
    でも、英翔様は明珠ちゃんのことを思ったり明珠ちゃんの悲しむ顔を想像したら相手に手を下せない優しい方なんじゃないのかなぁって久遠は信じてますよ季白さんは知りませんけど!(飛び火)

    作者からの返信

    こーこーで、清陣です!(><)
    が、大丈夫っ! 龍翔様がちゃんと助けにやってまいりましたのでっ!(≧▽≦)

    ……そして、明珠ちゃんがお人好しな分、厳しい龍翔様なのですが……。
    ええ、思いっきり明珠ちゃんに引きずられていますね!(苦笑)
    季白さんは……なんか、「始末しておきましたから」とか、さらっと事後報告しそうです(え?)


  • 一時はどうなる事かと思いましたけど、英翔が駆けつけてくれてよかった。
    だけどこんなになってまで相手を庇う明珠。優しい……

    作者からの返信

    基本、お人好しな明珠です(*´▽`*)

    ……そのせいで、色々とトラブルも引き寄せていますが……(´-ω-`)

  • そう言えばこっちは本当に腹違いの兄妹なのですね。
    遼淵が我が子だろうと興味が無いと言ったのは、もしかしてコイツの姓じゃないでしょうか?それか、遼淵があんなだから子供もまともに育たなかったとか?

    作者からの返信

    清陣と明珠は本当に腹違いの兄弟です。

    遼淵は、明らかに父親向きじゃないですからね!
    清陣みたいな息子になるのも、清陣本人の性格もありますが、むべなるかな……(><)