応援コメント

30 私は、あなたのことを――! その1」への応援コメント

  • ……こういう御方、でしたか(どういう意味)
    いえ、麗珠様のお名前が登場してますからね、完全に何もないはずはなくなんてな、いは……ず(声が小さくなっていく)

    >完全に英翔の失策だ

    時と場所とタイミングについては英翔様がどれだけ頑張ってもこうなる……んじゃないのかなぁと、なんとなぁく思ってしまった久遠です(小声)
    英翔様はよくやりましたよ本当に(涙を拭う・なんか偉そう)

    なんか言いたい放題ですみません。
    ここは違う、みたいなところがありましたら言ってやってください!

    作者からの返信

    はい、遼淵さんはこんな人でした……(;´∀`)
    これからも、こんな感じです。ある意味、ブレない(苦笑)

    英翔様なりに、親子の間を取り持とうとしたんですけどね……。遼淵さんの残念っぷりに完敗です(><)

    いえいえっ、いつもコメントを楽しみにしておりますので、お好きに書いてくださいませ~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • あー、なんか遼淵さん、思ってた以上に残念な人っぽい(><)

    親子の情を交わすのは無理そうですね……
    やっぱり、明珠の心の拠り所になるのは英翔さましかいないんですね(あっ、離れて暮らす順雪もいましたね)

    作者からの返信

    ……ダメな親の見本みたいな遼淵さんです……。
    いや人としてかなりダメかも……(汗)

    明珠に聞いたら、迷いなく「心の拠り所は順雪です!」と断言して、英翔様がしょぼんとなっていそうです(笑)