応援コメント

29 隠された正体ですか!? その3」への応援コメント

  • これは明珠が正しい(´・c_・`)

    男ども、反省せよ!

    作者からの返信

    乙女心のわからぬ輩ばかりで……(´-ω-`)

    大丈夫です! 龍翔「は」反省しますよ!(*ノωノ)

  • のっけから当主のご登場……(震)

    そうなんですよ、「愛しの君」発言についても言いたいことが(聞きたいことじゃないのか)山ほどあるんですよ。

    で、父親に見向きもされない明珠ちゃん(涙)
    遼淵さんって一体どういう御方なんでしょうか……?(不思議)
    いや、今後明らかになっていくはず!

    そーしーてー。

    英翔さまったら何をしてらっしゃるの!(笑)
    そこでそれかましてしまったらさすがの明珠ちゃんだってキャパシティオーバーですよ!

    明珠ちゃん待ってぇぇぇぇぇっ!(またしても追いかける)

    作者からの返信

    「愛しの君」発言におっしゃりたいことが気になります……っ!(≧▽≦)

    遼淵さんは今後、ダメっぷりがどんどん暴露されていくハズです!(><)
    なんせ、「アレ」呼ばわりされていますからね……(;´∀`)

    そして、やっちゃいました、英翔さま(><)
    明珠、またしても逃亡です!(≧▽≦)

  • 確かに、色々なことが立て続けに起こりすぎて、明珠の気持ちがとてつもなく置いてけぼりをくらってますよね(><)

    ここはやはり英翔さまにきちんとフォローしてもらわねば!

    作者からの返信

    英翔様の正体を明かしたら、他のことまで次々と……(;´∀`)

    そうですね、英翔様にフォローしてもらわなくてはっ(´艸`*)

  • 明珠――っ!
    こんなにいろいろな事が立て続けに起きたら、そりゃキャパオーバーにもなりますよ。
    英翔、口づけする時は、少しは明珠の気持ちを考えなさい。イケメンだからって何でも許されるわけではありませんよ!
    そしてお父さん!実の娘になんてことを言うんだ――(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

    作者からの返信

    「イケメンだから許されるわけではない」になんだか笑ってしまいました(≧▽≦)

    遼淵にはね……常識が通じないんですよ……(><)

  • 姉弟で無い事が分かり、英翔の正体を知り、実のお父さんと再会し、でも興味ないと言われ、くちづけされ……

    一気に色んなことが起こりすぎて、これは明珠が取り乱すのも無理ないです。

    作者からの返信

    前半のほのぼのに対し、後半のドタバタ具合が……っ!(><)
    お恥ずかしい限りです(><)

    ええもう、明珠、大混乱です。
    ……が、まだです。まだまだですよ……っ!

  • 怒涛の展開ですね……!

    姉弟ではないだろうとは思っていましたが、何か、色々、頭が本当に目まぐるしく回っています(笑)。
    お父さんの性格や口調も予想外だったので、楽しかったです。
    ところで、季白さんの英翔さんへの崇拝っぷりが凄すぎて、いつデレるのだろう、もしかしてデレない……のか? と思ってきています。

    続きを読むの、楽しみにしてまた来ます!

    作者からの返信

    うまく情報を出せなくて、後半はバタバタしております(><)

    お父さん……。自分の好奇心第一な遼淵さんです(苦笑)

    お察しの通り、季白さんは英翔様が大事すぎて、明珠に対しては「この小娘……っ!(怒)」と、小舅ポジションです。季白さんがデレる日は、きっと槍が降る日です(笑)