応援コメント

29 隠された正体ですか!? その2」への応援コメント

  • なぁんだ、兄妹じゃなかった(*´∀`)
    よし、じゃあ気にせず口づけゴーですね!

    ……じゃない?

    作者からの返信

    兄妹じゃありませんでした!(≧▽≦)

    ……けど、相手は明珠ですからねぇ……(*ノωノ)

  • >大海の水一滴ほどもありませんね。皆無です

    笑えるほどあっさりばっさり切り捨てる季白さん(笑)
    いいですねぇ……このきりっとした感じ!
    シリアス空気が一気に霧散したような気がして、あれこのシーンってコメディだったっけ、シリアスだっけ……と思っていたらやはりシリアスでした(思い違いを恥じる)

    明珠ちゃんもそろそろ堪忍袋の緒が切れるような様子を見せた中、やはり主の正体をぽろっとうっかり漏らしたのは季白さん、と(嬉)
    いますよねこういう従者(喜)

    張宇さんが反射的に片膝つくあたりがたまりませんね。さすが張宇さん!

    で、例に漏れず王子様でいらっしゃったことが判明いたしました。
    思う存分出来ますね(目的語行方不明)
    結婚も出来ますし(違うそうじゃない)

    ……そうなると、このあとはー(またしても始まる妄想)

    作者からの返信

    英翔様が絡むと、極端から極端へ走ってしまう季白さんです(笑)
    なので、いい加減、明珠の無礼ぶりに堪忍袋の緒が切れてしまいました(´-ω-`)

    思う存分……できますかね……?
    なにせ、相手は鈍感明珠ですからね……(´艸`*)

  • おお、皇子様でしたか。英翔は威厳とに溢れていましたから納得です。
    それに兄妹で無い事も分かって。さあ、これでくちづけを拒む理由は無くなってしまいました。これからは心置きなくくちづけを……できるかなあ?

    作者からの返信

    兄妹ではないとわかったものの……。
    でき……るでしょうか……?(苦笑)

  • 英翔の秘密、ついに発覚ですね。
    ずっと抱いていた兄妹故の倫理の問題もこれで解決。これからは遠慮なくくちづけできますね。

    ……なんて言ってる場合じゃないかも。

    作者からの返信

    いろいろな秘密が一気にボロボロと!(≧▽≦)

    でも、一つ問題が解決したと思ったら、また次が……(;´∀`)

  • タイトルからそうかなと想像はしてましたが、やっぱり!
    ますますワクワクしてきました〜(*´∇`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    タイトルで、すでにネタバレですね(苦笑)
    これからもお読みいただけると嬉しいです。