応援コメント

28 無事に帰ることはできません!? その6」への応援コメント

  • いっそ楽しげに英翔が告げる。

    これは英翔様が明珠をからかう準備が整い、ドキドキさせるのですかね(*´ー`*)

    作者からの返信

    いいえ、残念ながら、英翔様は怒り心頭で笑うタイプなのです……(><)

  • ( ゚∀゚)o彡゜折檻!折檻!

    作者からの返信

    ものすごく楽しそうな様子に吹いちゃいました!(≧▽≦)

  • 熱血英翔さまのご登場(嬉)

    ヒーローたるものやはりこうでなければなりません(熱弁)
    ヒロインのピンチとあらばいつでもどこでも馳せ参じてヒロインを抱き締める。たまりません、たまりませんよっ!

    そして。

    英翔さまのターンが始まりますね(喜)

    作者からの返信

    ですよねっ!(激しく同意)
    やはりヒーローはヒロインのピンチに駆けつけなくては……っ!(≧▽≦)

    ……次、英翔様のターンになっていたらいいんですけれど……(´-ω-`)

  • ここでぐぐっと物語が動く感じが良いですね…!
    スピード感のある戦闘シーン、たまりません…そして季白さん、切れ者…(ちゃんと分かってたんですけど、普段とのギャップが相まって、相乗効果が…良きです…こういうキャラ、すごく好きです…

    作者からの返信

    戦闘シーンは、実はかなり苦手なのです……(><)
    スピード感があると言っていただき、ありがとうございます!(*´▽`*)

    切れ者は……私自身がへっぽこなので、書くのがすごく難しいです(><)切れ者に見えていたらいいんですが(;´∀`)
    季白さんはむしろ、イっちゃった言動を書いている方が楽です!(笑)

  • 英翔、やはり怒りますよね。そんな彼に、伝えておかなければならなことが……
    英翔――っ!さっき李白さんが、明珠の手足を切り落とすだの、首を切るだの言ってましたよ――っ!

    作者からの返信

    ああっ、告げ口されたら、季白さんの首が飛んじゃいますっ!Σ( ゚Д゚)