応援コメント

28 無事に帰ることはできません!? その2」への応援コメント

  • 囮作戦。明珠を危険な目に遭わせているのですから、何の成果も挙げられなかったら英翔に怒られてしまいますね。
    もっとも成果をあげれたとしても、三人ともこっ酷く怒られることには変わりないでしょうけど。明珠に怪我をさせようものなら、李白は半殺しにされちゃうかも。

    作者からの返信

    ……ええもう、英翔に怒られるのは三人とも覚悟の上ですね……(><)
    明珠に怪我をさせたら……。半殺しで済みますかね?(;´∀`)

  • 荒事にまで長けているとは、季白はデキる男ですね。
    ですがそんな彼をもってしても今回は分が悪そう。何とか怪我だけはしないでね。

    作者からの返信

    いろいろと器用なデキる男、季白さんです!
    英翔様が好きすぎて、台無し感もすごいですが……(苦笑)