応援コメント

28 無事に帰ることはできません!? その1」への応援コメント

  • 迫力満点で手に汗握りました!
    明珠も李白も、どうか無事に刺客から逃れられますように!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    戦闘シーンは苦手なんですが、頑張りました……っ(><)

  • あ、あれ、季白さん、あなたヨゴレ担当じゃ……

    作者からの返信

    ヨゴレ担当!(爆笑)
    季白さんは器用なところがあるので、一人で何役もこなします(笑)

  • 季白さん戦えるんですね!てっきりそういうのは張宇さんの役目かと!(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    張宇さんの方が荒事は得意なんですけれど、季白さんも戦えます!(≧▽≦)

  • 明珠の男装は英翔さまの替え玉ということだったんでしょうか(><)
    囮作戦、これは英翔さまが怒って止めるのもわかりますね💦

    季白さんがちゃんと明珠を守ってくれてるのが素敵ですが、この二人で無事に逃げ切れるのか……

    作者からの返信

    おっしゃる通り、明珠は「動きやすいから」という季白の言葉を素直に信じていますけど、季白は明珠を囮として使う気満々です!(><)

    そりゃあ、英翔様も怒ります(><)

  • 季白さんがカッコいい……(うっとり)

    作者からの返信

    お褒めいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    本当は張宇さんの方が荒事得意なんですけれど、季白さんだってできる人なのです!(≧▽≦)

    普段は口うるさい鬼小姑ですけれども!(笑)

  • 本当に刺客がきた!
    明珠は荒事に慣れていませんし、英翔も帳宇もいない今、李白だけが頼りですね。

    作者からの返信

    来ちゃいましたよ、刺客!
    ……荒事は、張宇の方が慣れているはずなんですけど、季白に出番を取られてしまいました(苦笑)

  • 刺客たちの襲撃!
    何としても無事に帰らないと。もし怪我でもしようものなら、きっと英翔に怒られる!

    作者からの返信

    ……怒られますね……。
    超!怒られますね……(><)