応援コメント

27 内緒のおつかいです! その2」への応援コメント

  • ああ、『初めてのお使い』……。

    と、思ったら、兄者がすでにコメントしていた(笑)

    作者からの返信

    おつかいと言ったら、『初めてのお使い』ですよねっ!(≧▽≦)
    ……こちらは不穏さ満載ですけれども……っ(;´∀`)

  • >仰向けに倒れた明珠の上に、英翔が馬乗り

    !?(一瞬目が点)

    いや、少年の姿ならかわいいですね。問題ありません(うなずく)


    張宇さんは……苦労人ですね。頑張ってください(応援歌を歌う)

    >「えっ、あの……。「三人そろって」っていうのが、何だか嬉しくて……」

    うん、わかりますそのお気持ち!

    作者からの返信

    すみませんっ、返信する予定が、夕べは子どもと一緒に寝こけてしまいました……(><)

    青年英翔様だと、明珠が「ぷぎゃっ!」って潰れちゃいますね!(≧▽≦)
    少年姿だからこそ、セーフです!(笑)

    張宇さんへの応援歌、いただきましたっ!(≧▽≦)
    張宇さんは……一人でいろいろと苦労を背負い込んでいると思います……。ただ一人、真面目なだけに……(;´∀`)

    「三人そろって」に無邪気に喜んでいる明珠ですが……ええ、ちゃんと後でフラグは回収いたします(´艸`*)


  • 編集済

    おつかいと聞くと、『初めてのおつかい』がおなじみのドレミの歌と共に思い出されます。

    英翔には内緒でお出かけなのよ~何処に行こうかな ~🎶

    作者からの返信

    『初めてのおつかい』! 懐かしいです!

    内緒でお出かけすると~、後が大変なのよ~♪