応援コメント

27 内緒のおつかいです! その1」への応援コメント

  • >「季白! 貴様、明珠をどうする気だっ!?」

    季 白 さ ん 信 用 さ れ て い な い (涙)

    いや、ある意味信用されているのかもしれません(真剣な顔)
    英翔さまは季白さんが自分のためならさらっと自害しそうなことすらわかっていそうな節がありますからね(勝手な妄想) そう考えれば、季白さんは英翔さま(様?)のために明珠ちゃんを罠にはめるなんて当たり前のようにやりそうとか、英翔さまは思っていたりするかもしれません。やっぱり信用されてますね(違うそうじゃない) この忠誠心溢れる季白さんがいつか何かをやらかすことを期待していますそれとも今回の「内緒のおつかいです!」シリーズでこの伏線は回収されますか(暴走終了)

    主従関係うまうま――じゃなくて、えぇと……えぇと(必死に褒め言葉を探す)……この主従コンビ大好き(褒め言葉じゃなくなった)

    作者からの返信

    大好きと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    久遠様が見抜かれた通り、季白さんのことを信用しているがゆえに、信用できない英翔さまです(*ノωノ)
    季白さんは英翔様のためならば、怒りを買うことをおそれずやっちゃいますからね……(´-ω-`)

    大丈夫です!「内緒のおつかいです!」でちゃんと季白さんはやらかしますよ!(≧▽≦)
    ご安心……は絶対できないですね……(苦笑)