応援コメント

26 恋人なんているんですか? その5」への応援コメント

  • もう英翔様は夢中になり過ぎて、少し取り乱してしまってますね。
    恋の病ですかな(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠が絡むと冷静でいられない英翔様です( *´艸`)
    何の病でしょうね~(*ノωノ)


  • 編集済

    鬼 畜 英 翔 さ ま の ご 降 臨 (久遠総立ち)

    ……開幕から言わずにはいられませんでした。

    >「では、恋人になったらいいわけだな?」

    なる気満々ですよこのお方は(嬉)


    >「禁呪を解くのは、わたしの悲願だ。今のところ、おまえしか禁呪を解けない以上、おまえを他の男にはやれぬ」

    ……英翔さまアウト(褒)
    以下、全部褒め言葉としてお受け取りいただければと思います(懇願)
    その発言はしてはいけませんよ(舞) 心はいらないから身体だけ欲しいとか言ってるようなものです(脳故障) 愛されなくてもいいから、それでもお前が好きなんだ惚れてるんだと言ってるようなもの(本当に久遠の頭は手遅れ) でも本当は心が一番欲しいんですきっとそう(勘違い) そして明珠ちゃんを禁呪を解くための道具扱いはいけない(ふるふると首を横に振る) ええ、英翔さまが明珠ちゃんにベダ惚れしているからこそ読者は楽しく嬉しく独占欲全開の英翔さま最高とか思いながら読んでいますよ!(もう支離滅裂)


    >「本当に、恋人も想い人もいないんだな?」

    威圧してますけど、必死さが感じられる台詞だと思ってしまいました(久遠の頭は常に故障しています)

    まぁ、まぁまぁまぁ。

    なんかもう本当にどうしようもなくすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(逃走)

    作者からの返信

    「では、恋人になったらいいわけだな?」
    ……言ってます。言っていますけど……もし、明珠がはいとか言っていたら、どうしていたんでしょうね、英翔様は(*ノωノ)

    現在、第二幕後半まで書いていますが、書いているうちに「ん? あれ? 英翔様……?」となっている作者です(´-ω-`)

    そしてアウトな英翔様!(*ノωノ)
    久遠様にお喜びいただけたようで、何よりです!(≧▽≦)
    このシーンも、書いていて、超楽しかったです!(≧▽≦)
    英翔様の台詞は、なんだか気がついたら書かされている感じなのです……(*ノωノ)
    いやあ、私の脳こそ壊れていますね!(≧▽≦)

    「本当に、恋人も想い人もいないんだな?」
    英翔様、必死です!(≧▽≦)
    今までの人生で異性に対して聞いたことのない質問だと思います(´艸`*)

  • 大人英翔様の垣間見える独占欲がたまりませんたまりません…ごちそうさまです…

    作者からの返信

    第二幕でも、独占欲を発揮している英翔様です……(苦笑)

    独占欲を出しちゃっているところって、書くの楽しいですよね~(´艸`*)

  • くちづけしてもなお、機嫌の悪い英翔。解呪方法を模索する時はキュンキュンドキドキなのに、なぜ呪いをかけられたかに話が及ぶと、途端にシリアスになってしまいますね。

    作者からの返信

    甘いだけじゃなく、固い部分も入れたくなる性分のようでして……(><)

    その分、甘いところはとことん甘く! を目指してます(*´▽`*)