応援コメント

26 恋人なんているんですか? その4」への応援コメント

  • ここのやり取りけっこう好きです。

    責任

    問題

    補償

    処罰

    これは偉い向けのダメージワードでした。

    作者からの返信

    わーい、嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ……偉い方は、ダメージワードを言われても流せる強メンタルがあるから偉い地位につけているのかな、なんて穿ったことを思ったり……(苦笑)

  • 季白……(笑)
    なんてやつだ……。
    でも、結構、好きなキャラです(^_^;

    作者からの返信

    わーい、季白を好きと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    季白はぶっとんでいるので、書いている方も楽しいです(≧▽≦)

  • 言葉ひとつで百面相ができる明珠の可愛さ(*´艸`)

    英翔さまが彼女を手放せない気持ちがよくわかりますね💕

    なんだかんだで、季白さんも明珠がいることでS気質が満たされて楽しみが増えてるように思うんですけど(笑)

    作者からの返信

    季白さんはきっとSですよね……(苦笑)
    英翔様に対してだけ、Mな気もしますけれど(笑)

    明珠を可愛いと言ってくださり、ありがとうございます~(*´▽`*)

  • >「減給」「失態を冒して弁償」「借金増額」

    かーらーのー。

    >「クビ」

    ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(致命傷)
    明珠ちゃんと一緒に吐血しました(口元の血を拭う)
    いいパンチです、季白さん(よろよろ)

    対して英翔さまの甘いこと甘いこと(嬉)

    >「特別手当」「給金増額」「借金完済」

    ぱぁぁぁぁぁぁぁっ(舞)
    なりますね。ええ、なります。久遠もなりましたもの!(おい)

    で、最後の

    >「……順雪かわいい」

    この時の英翔さまのお気持ちは一体どのようなものだったんですか(好奇心) 嫉妬なんてされないと信じていますけど!(勝手な妄想発動)


    最後の「……順雪かわいい」の台詞を除いて全部台詞が現金絡みでみんな現金な気がしてちょっと笑ってしまった久遠です(どうでもいい)

    ところでこの話を読んだ時にうっかり忘れていたことを思い出したんですが、そもそも明珠ちゃんは借金返済のためにここに来たんですよね。序盤にあったお父上と誰かの不穏なやり取りなんて遠い記憶の彼方にすっ飛んでいる健忘症の久遠ですけど。
    ……コメディで本題から話題を逸らさせて忘れた頃に読者をびっくり落とし穴に落として罠にはめる綾束様のテク恐るべし(褒め言葉)


    追伸

    コメントをするためだけに戻ってきてすみませんでした(汗)

    作者からの返信

    「……順雪かわいい」の「……」の間に、言ったら絶対に明珠が喜ぶとわかっていつつ、でもなんだか負けた気がする、だがしかし、という逡巡をしていた英翔さまです(笑)

    ええ、明珠の野望は借金返済です!(大真面目)
    序盤の不穏さ……ええはい、途中のにぎやかさで吹っ飛んでおりますね……(汗)
    構成がへたっぴなのです……(涙)
    でも、大丈夫! ときどきひょこって不穏さ、顔を出しますよ!(≧▽≦)(そんな可愛いものじゃない)

  • 希白は何だかんだで、明珠の扱い方を心得ているような気が……(笑)

    作者からの返信

    ある意味、心得ていますね。
    絶対、楽しんでやっていたに決まっています!(≧▽≦)

  • 久しぶりに続きを拝読しましたが、やっぱり面白い……! ただ甘いだけでなく、この軽快なノリが良いですよね。李白の言葉の攻撃に笑いました(笑。

    作者からの返信

    面白いと言っていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)
    気がつくと、なんだかんだと、にぎやかな四人で、書いている方も楽しいです(≧▽≦)

  • 季白、いくらなんでも減給やクビだなんて、本気じゃないとはいえ明珠が可哀想。けどこれくらいダメージを与えないと泣かないでしょうから、難しいところですね。

    給料や借金返済よりも、順雪の方が喜びは上ですね。おかげで涙も引っ込んで、読んでいるこっちまで何だか心がはずみます。

    作者からの返信

    このシーン、季白も英翔も、すごく生き生きと楽しんでいたと思います!(≧▽≦)

    ええ、明珠を喜ばせるなら、順雪は欠かせません!(笑)

  • 李白の言葉が的確に突き刺さります。確かにこれは涙が出ますね。

    英翔もそうですけど、絶対楽しんでませんか?

    作者からの返信

    ええ、ここぞとばかりに、憂さ晴らししている季白さんです(苦笑)
    きっとすごくイイ笑顔ですよ!(≧▽≦)