応援コメント

26 恋人なんているんですか? その3」への応援コメント

  • おおう! ここで、体液でしたか(笑)

    なるほど、うちの妖怪オタクとオオカミの……(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、ここで体液でした~(*ノωノ)
    この二人は(主に明珠のせいで)武州様のところのように素敵カップルにはなれないんですけれど……(;´∀`)

  • 明珠……違う、たぶん……。この場合の体液ってそういうことじゃないと思う……。

    汗……、ですよね?

    作者からの返信

    ……汗……かもしれませんね(´-ω-`)

  • 一日じゅう明珠を抱きしめる……その方法、ぜひ試していただきたいですっ!(鼻息)

    明珠とずっとくっついていられるんですから、激甘の張宇さんのご飯でも英翔さまは文句ないですよね!?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    英翔様は望むところです!(≧▽≦)
    が、明珠が心臓がもたなくて、すぐにギブアップしそうです……っ(><)

  • ええ、朝の時点で読み終わっていたんですけどね、ゆっくりと読み返して腰を落ち着けてからコメントを残さないと気が済まない。そう思って応援を押すのを遅らせた久遠です(どうでもいい)

    >「やはり、くちづけか……?」

    開 幕 か ら 破 廉 恥 英 翔 さ ま (歓喜)

    >「……一日、明珠を抱きしめて、《気》を貯められないか、試す手もあるが……」

    どうぞどうぞお試しください久遠はその日を心待ちにしてますからね――と思ったら明珠ちゃんの「問答無用で張宇さんの御飯」発言に考え直した模様。そうですか丸一日精神的にも幼児退行した英翔様が明珠ちゃんにずっとくっつきっぱなしなんていうエピソードも期待している久遠です(妄想勃発)

    >「年頃の娘の肌を傷つけるなど……」

    ……素晴らしいお心遣いです(ほろり)
    ええ、男児たるもの乙女の柔肌や顔に傷をつけることに抵抗を覚えるべきです。ええ、女性にビンタなんてしたらいけません。

    >「血液に代わる他のもの……。体液、ですかね?」

    ……李白さんちょっと李白さん何を言っていらっしゃるんですか(怯) あ、わかりました。涙とか涎とかそういうものですよね!? ねっねっねっねっ?(逃げ腰で必死に確認を取る久遠の図)

    >「季白。わたしは犯罪者になる気はないぞ」

    ……うん、即座にその発想が出来る英翔さまも(何なの)

    追伸

    しかしやはりというかさすがというべきか、このエピソードのコメント率は高いですね(笑)

    作者からの返信

    わざわざ腰を据えてのコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    久遠様はこのシーン、つっこまずにはいられないんじゃないかと予想しておりました……(´艸`*)

    はい、いろんな方から「ちょっ⁉ 季白さーんっ⁉」とツッコまれている季白です(≧▽≦)
    安定のセクハラっぷりです(苦笑)

    そして、季白が言いたいことを正確に察した英翔様と、意味がわかっていない明珠です(´艸`*)

    英翔様は紳士ですので、女性に手を挙げるなど基本的にしません!
    明珠とくっついても幼児退行はしないと思われます(*´▽`*)

  • 体液のくだりで、一瞬そういう流れになるのかと、思わずドキドキしてしまいました…(猛省しております…

    作者からの返信

    セクハラ認定を受けている季白さんの発言ですからね……(><)
    が、英翔はさすがに常識を持っておりました……(苦笑)

  • 綾束先生!これは季白さん、セクハラの判定が降りませんかね?ギリギリ最初の提案は許されるかもしれませんが、「しかし英翔さ-」と言いかけているのでこれは確信犯。セクハラ訴訟いけますね!(力説)

    作者からの返信

    先生だなんて~(><)

    はい、これは確信犯です!(断言)
    季白さんですからね、英翔様が関わると、良識が遥か彼方へ吹っ飛びます(≧▽≦)

  • 張宇の御飯、こんな形で役に立つとは。

    一日明珠を抱きしめる♡ < 張宇のハチミツ御飯はヤダ 

    ってなったわけですね。残念、張宇がまともなご飯を作れていたら、一日中イチャつけたのに。

    作者からの返信

    たとえ張宇がまともなご飯を作れても、明珠が「そ、そんなこと絶対できませんっ!」って叫んでいたと思います(苦笑)

  • ちょ、ちょ、ちょ! 李白さん! サラッと言わないで!

    作者からの返信

    明珠に破廉恥よばわりされた季白さんですから……(笑)