応援コメント

26 恋人なんているんですか? その2」への応援コメント

  • ああん、靴でしたかぁ(*´・ω・)

    作者からの返信

    靴でした~(≧▽≦)

  • >「今日は、はだけないんですね?」

    明珠ちゃんの口からはだけるという単語が出てきたことにびっくりな久遠です(目を丸くする)

    呪いを解く方法が少しずつわかってきてる模様。李白さん的には英翔さまと明珠ちゃんが一緒なのは複雑でしょうけど……。

    作者からの返信

    えっ、びっくりでしたか?
    たぶん、実家にいた頃は順雪くんが寝相のせいではだけてたりとかしてたので、単語自体は知っていたと思います!(≧▽≦)

    青年英翔がはだけているのは✖ですが、順雪で慣れているので少年英翔がはだけているのはOKな明珠なのです(苦笑)

  • 手掛かりなし→明珠が必要→明珠と水晶玉が必要
    一応少しずつではありますが、呪いを解くための手掛かりはつかめてきていますね。
    季白さんは相変わらず不機嫌そうですけど、これも英翔のため、明珠が近くにいるのを許してあげてね。

    作者からの返信

    はい、ようやく条件が判明してきました。
    そして、どんどん不機嫌になる季白です(苦笑)