応援コメント

25 従者たちの密談 その2」への応援コメント

  • 季白さんは明珠のことを「慮外者」と言いましたが、
    本当はこう言いたかったのでしょう。
    「この泥棒猫!」

    作者からの返信

    泥棒猫!(爆笑)
    確かに、そう言いたい気持ちもありそうです(><)
    心の中では、明珠に対する恨みつらみが渦巻いていると思われます(; ・`д・´)

  • 『主人に対して一途すぎる忠誠心が、人智を超えた力を引き出しているのかもしれない。』

    この一文、すごく好きです。季白の有能ぶりと変態感が見事に表されてますね…(褒めてます、すみません。。

    作者からの返信

    季白が出てくると、常に一緒に醸し出されるあの変態感は、いったいどこから出てくるのか……(苦笑)
    こういうところですかね?(;´∀`)

    でも、書いていてすごく楽しいです!(≧▽≦)

  • うわーい(嬉)
    なんか従者お二人で怪しい陰謀を計画してらっしゃる。楽しいことになって参りましたね!

    作者からの返信

    季白と張宇で、英翔さまには内緒のおでかけ計画です!(≧▽≦)
    巻き込まれる明珠の運命やいかに⁉(´艸`*)

  • 季白さんは真面目すぎるというか、一途すぎるというか…(苦笑)この忠誠心は一体どこから来るのでしょうか?

    作者からの返信

    ある意味、季白さんが作中で一番、一途かもしれません(苦笑)

    いつか、英翔様との過去話も書いてみたいな~とはぼんやり考えているのですが、いつになるやら……(><)

  • まだ明珠を疑っていたのですね。あの子に人を欺くのは不可能だって、いい加減分かってもらいたい。
    大事な主のためですから、警戒したくなる気持ちは分かりますけど。英翔に叩き斬られても本望だなんて、本当に李白さんは、英翔が好きすぎますね。忠義の塊のような人です。

    作者からの返信

    英翔様のこととなると、冷静ではいられなくなる季白さんです(苦笑)
    ほんと、好きすぎですよね……(≧▽≦)

  • なかなか季白からの信頼は得られませんね。明珠にも確かに隠し事はあるけど、何か企んでるわけじゃ無いから!

    ただ、時折幕間で見られる怪しい密談を思い出すと、李白の警戒心も必要なのかなと思ってしまいます。

    作者からの返信

    季白さん、英翔様が大事すぎて毛を逆立てた母猫のようになってます(><)
    季白さんの壁は、まだまだ厚くて高いです……(><)