応援コメント

23 袋の中身は何ですか? その3」への応援コメント

  • 会って幻滅する……どんな父上なのか気になりますね……!

    作者からの返信

    遼淵さんは……(´-ω-`)
    タイプは違いますが、「季白さんと同率くらいで読者様からツッコまれてる」と書けば、どんな感じが想像しやすいかもしれません……っ(苦笑)


  • 編集済

    >いい面を見つける努力をするのが明珠の主義

    綾束さまの素敵ワードが全開(嬉)
    うん……、久遠もそう思います。
    だから私明珠ちゃんが好きなんだろうなぁって。

    しかしご当主様にして父上にして英翔さまにアレと言われるお方……。
    この流れだと……変人(褒)の方向ですかね……(期待)

    あ、久遠は変人から屑から概ねオールジャンルのキャラを網羅してますので大丈夫です!(何の網羅・聞いてない)

    追伸

    すみません、オールジャンルのキャラを書けるという意味ではなく、どんなキャラが来ても概ね好きになることが出来るという意味です!(汗)
    オールジャンルなんて書けませんから……っ!

    作者からの返信

    す、素敵ワードでしたか?(><)
    でも、明珠の性格のおおもとはこんな感じだと思います。
    作者に似て楽天家かと(笑)

    遼淵さんは……ちゃんと後で登場します!(≧▽≦)
    英翔さまに「アレ」と言われちゃうような方です(笑)

    ……あまり期待はしないでください……(><)
    しょせん、私が書ける範囲の「アレ」ですからね……(´-ω-`)

    オールジャンルのキャラを書ける久遠様はほんとすごいと思います!(≧▽≦)

  • 当主についての英翔と季白のが何やら意味深です。幻滅するって、いったいどういう方なのでしょうか?

    作者からの返信

    どんな人物かは……出てきた時のお楽しみということで、一つ!

    作者的には、書いていて楽しい人物でした~(*´▽`*)


  • 編集済

    こんばんは!
    早速続きをいそいそ読みにきました。

    もう、続きが気になって気になって仕方がありません!
    一話一話がまとまっていて読みやすく、切り所に悩みます。

    ようやく、明珠さんが英翔さんが青年の姿だということを知り、物語が少しずつ動いていっているのにわくわくします。
    明珠さんの義理の父親のことやら、刺客やら、もう頭がパンクしそうですが(笑)。
    あと、主人公二人はもちろんのこと、張宇さんも季白さんも大好きです!
    特に、季白さんがいつデレるのか、楽しみにしています(笑)。

    四人の掛け合いが大好きなので、いつまでもこのまま続けばと願っております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    こんなところまでお読みいただいていたとは……。嬉しいです!
    ありがとうございます!(*´▽`*)

    この作品は「読みやすさ」を心がけて書いているので……続きが気になると言っていただけて、嬉しいです!

    この四人の掛け合い、私自身もすごく楽しみながら書いております(*´▽`*)