応援コメント

23 袋の中身は何ですか? その2」への応援コメント

  • そうなんですよね。
    ずっと思ってたんですよ。この二人兄妹なんですよって(隠しきれないニヤニヤ)
    どこでそれに明珠ちゃんは気づくんだろうって。
    ……これは禁忌の匂いがしますねぇ(ソワソワ)
    あるいは、禁忌と見せかけて他人か……、英翔様がお命狙われるのは正統な血筋でないのに跡継ぎ的な風に選ばれてるとか後は(妄想が酷いので強制終了)

    あ、妄想関連は全部スルーかすっとぼけで大丈夫です!
    ネタバレになってしまいますから(汗)

    作者からの返信

    禁忌の匂い……(´艸`*)
    なんだか、言葉だけでワクワクしちゃいますね、禁忌って!(≧▽≦)

    ……そうなんです、ついに明珠、気づいちゃいました……。
    しかも、英翔さまには、まだ兄妹だと伝えられていないという……(><)

    さあ、明珠はどうする⁉(´艸`*)

  • >兄妹でくちづけをするなんて、どう考えても人倫にもとる行為だ。

    の割には口づけの時、順雪をイメージして乗り切ろうとしてましたよね。あの時はパニックになっていて、正常な判断が出来てなかったのでしょうね。

    作者からの返信

    そ、そうなんです! 混乱のあまり、そんなことにも気づいていなかったということで、ひとつ……(><)

  • 英翔とは兄妹ですから、やっぱりくちづけはマズいですよね。
    これで益々バレてはいけなくなっちゃいましたね。

    作者からの返信

    いろいろと、心労が絶えない明珠です……(><)