応援コメント

23 袋の中身は何ですか? その1」への応援コメント


  • 編集済

    ついつい夢中で止められなくなってしまいます。
    面白いしぜひぜひ書籍化してほしいです!

    あ、自分の更新分は爆速で書き上げて予約投稿してきました。(こんな調子なので誤字結構やらかします汗)
    続きが気になって自分の執筆どころじゃなかったです(問題発言)!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    きゃーっ、たびたびありがとうございます~!(*ノωノ)
    しょ、書籍化……。いつかは、と思って頑張っていろいろ書いておりますが、なかなか険しい道です……(><)
    ですが、頑張ります!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    更新、ちゃんとできてよかったです~(*´▽`*)
    続きを気にしていただいてありがとうございます!(≧▽≦)

  • 張宇は糖尿予備軍……ヤバス

    作者からの返信

    コメントに吹いてしまいました!(≧▽≦)
    ……将来が心配ですね……(; ・`д・´)

  • 張宇さん……(о´∀`о)
    張宇さんが私の癒しです(о´∀`о)

    作者からの返信

    張宇さんはこの小説で一番の良心なのです(*´▽`*)

  • >ほんと、なんてことをしてくれたんだあの方。

    なお、読書久遠も同じ心境ですが、私の場合は、

    ほんと、なんてことをしてくれたんだあの方(嬉・褒)

    です!(笑)

    しかし張宇さん、いい人ですね。
    全員好きなんですが、張宇さんと明珠ちゃんのコンビはほのぼのします!
    兄と妹みたいな感じです好きです!

    作者からの返信

    英翔様は、これからも「なんてこと」をしでかします!(≧▽≦)

    明珠と張宇さんのコンビしか、ほのぼの要素がないんですよね……(苦笑)
    張宇さんはもともとがお兄ちゃんなので、お兄ちゃん要素はばっちりです!(≧▽≦)

    いい人な分、男三人組の中で、一人だけ胃痛を抱えてそうな気がしますが……(´-ω-`)

  • そう言えば本邸からの料理に一服盛られていたのが、今回の騒ぎの発端でしたっけ。キスの方に意識がいってて、つい忘れていました。
    明珠の料理、英翔は喜ぶでしょうね。形だけ豪華な料理よりも、愛情のこもった温かな料理の方が美味しいでしょうから。

    作者からの返信

    まずは胃袋からがっつり掴んでいってますね!(≧▽≦)
    ……明珠自身には、味オンチだと誤解されてますけれど(苦笑)