応援コメント

22 泣きたくなるほど嫌ですか? その1」への応援コメント

  • >捨てられた子犬のような、今にも泣き出しそうに歪んだ少年

    ……反則ですよ、その姿でその顔は!(喜)
    そんな顔されたらお姉ちゃん属性の明珠ちゃんはぎゅってしたくなっちゃうじゃないですか!(嬉)

    しかし優しくて情のある英翔さまですよ。明珠ちゃんを踏みにじってまで鬼畜になれない。ええ、ヒーローたるもの口では何だかんだと言いつつ最後の最後で躊躇うべきです(唐突な力説)

    作者からの返信

    少年姿の英翔さまの泣きそうな顔は、明珠の心にクリティカルヒットです!(≧▽≦)

    もし英翔さまが明珠の心に頓着しない性格だったら……。
    「呪われた龍に~」は、とうに完結していたと思います!(笑)

    やっぱりヒーローたるもの、ヒロインを大事にしないとですよねっ!(力説)
    おかげで英翔様は天然タラシと言われたり、同情されたり……(苦笑)
    心労が絶えない様子です(´艸`*)

  • 何度も唇を奪われ、その上盗み聞きまでされたのだから、明珠が怒るのも無理は無いと思います。
    ですがその怒りも、不安げな英翔の前には引っ込んじゃいましたね。英翔、恐ろしい武器を持ってらっしゃる。

    作者からの返信

    最愛の弟・順雪と同類項にいる英翔ですので!
    明珠にしてみたら、絶対放っておけません(><)