応援コメント

21 特別手当は要りません!? その4」への応援コメント

  • 解呪の手段として明珠を手放さないという思惑が揺れてますねっ(*´艸`)
    英翔さまにはますます揺れて苦悶していただきたいですっ✨

    作者からの返信

    揺れる英翔様……(´艸`*)
    やっぱり、揺れて迷って……が醍醐味ですよねっ(*ノωノ)

  • >どう責任を取る気だ?

    ……責任は三人で分割払いということで!(違うそうじゃない)

    >いや、仲間が増えて嬉しいだけだ

    破廉恥のご自覚があったようで何よりです(嬉)
    ……ご自覚、ありますよね?(言いながら不安になる)
    あるいはなかったりするんですか……?(恐る恐る)

    >戻るために明珠を泣かせることになろうとも……

    英翔さま鬼畜説上昇中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!(喜)
    でも、なんかやらかしても英翔さまは謝ってくれるって信じてます!

    作者からの返信

    大丈夫です、破廉恥の自覚はあるようです(´艸`*)
    ……ただ、やめる気はないっていうだけで……!(≧▽≦)

    明珠を探しに行った英翔様がどうするかは……大丈夫、久遠様の期待は裏切らない、はず!(><)