応援コメント

21 特別手当は要りません!? その3」への応援コメント

  • うん……。明珠が正しい……。

    作者からの返信

    ですよね!(≧▽≦)
    さて、出て行っちゃった明珠を説得できるのか……⁉(><)

  • 流石季白さんッ! 予想通りにやってくれたッ! 
    そこに痺れr――

    作者からの返信

    季白さんですからね!(笑)
    ……あ、ちなみに我が家にも『ジョジョ』揃っております(≧▽≦)

  • >「季白。それ言ったら駄目な台詞……」

    久遠もそう思いました(笑)
    いや、李白さんのお気持ち考えたらよくわかるんですけどね!
    ほらそしたら明珠ちゃんがついに怒っちゃったでしょー!(汗)

    明珠ちゃん待ってーっ!(バタバタと後を追いかける久遠の図

    作者からの返信

    季白さんは、「言ったら駄目な台詞」をぽんぽん吐いちゃいます!(≧▽≦)
    それが季白さんクオリティです(笑)

    怒っちゃった明珠ちゃんは……?(´艸`*)

  • 英翔じゃ緊張するからって、イメージするのが順雪⁉それっていいの⁉

    そして季白と張宇、何をやっとるか―――っ( `ー´)ノ
    そりゃ明珠だって怒りますよ。そしてその盗み聞きのせいで甘々シチュエーションを台無しにされたのですから、読者だって怒ります。しばらく正座して反省してください。

    作者からの返信

    順雪をイメージしちゃダメですよね(≧▽≦)
    でも、明珠としては必死だったんです!(苦笑)

    ああっ、無月弟様のお怒りがっ!
    季白と張宇、正座で反省させておきますっ!(><)