応援コメント

21 特別手当は要りません!? その2」への応援コメント

  • 乙さま〜。ここまで一気読みしてしまいました。キュン死しそうです。ほんっとにおもしろいです。

    作者からの返信

    きゃ~っ、まりこ様! お読みいただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    恋愛物は基本的に「ときめき大盛り! 砂糖大盛り!」をモットーに書いておりますので、そう言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)

  • あざとすぎるぞ、英翔( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    あざといです(笑) あざとさ大爆発です!( *´艸`)
    明珠が断れないパターンを熟知してますね……!(*ノωノ)

  • ちっくしょう!!
    英翔様ァ!!もう!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    ち、ちっくしょう⁉Σ( ゚Д゚)

    ……子ども達をお風呂に入れて寝かしつけしてお洗濯している間に、素晴らしいレビューに加え、第二部まで⁉
    あ、ありがとうございます~~~っ!(><)

  • 前話、今話と口元が緩みっぱなしでひどい顔になっている私です.*・゚(*º∀º*).゚・*.

    解呪を盾に迫りまくる少年英翔さま。
    ここでもあざとさ爆発ですね!
    それに抗えない明珠も可愛いすぎます!

    作者からの返信

    「呪われた龍にくちづけを」は、「思わずによによしちゃうお話を!」を目指して書いているので、嬉しいです~!(*´▽`*)

    あざとすぎる英翔さまに、いいように手玉に取られている明珠です(´艸`*)

  • あのですねぇ……(嬉)
    なにしてくれちゃってるんですか英翔さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……(喜)

    ほらやっぱり役得じゃないですか!
    床に押し倒して言質を取ったことをいいことに純粋な少女を翻弄するなんて、ことごとく男の子ですね!(褒)

    けしからんです!
    英翔さま破廉恥しまくってるんじゃないの!(訳・いいぞ、もっとやれ)

    ……そのうち、口の中に入れそうですね(何を!?)

    作者からの返信

    解呪のためと言いつつ、ものっすごく楽しんでいる英翔さまです~~っ!(≧▽≦)

    ええ、けしからんですよ(´艸`*)

    く、口の中⁉ な、なんで知ってらっしゃるんですか⁉
    Σ( ゚Д゚)
    具体的には、そうですね、「33 口にそっと、甘いもの」で……(苦笑)

  • 「何でもする」、やはり簡単に言ってはいけませんね。おかげで大変な事になっちゃってますし。
    英翔はよく言ってくれたと思ってるかもしれませんけど。元の姿に戻れる上に、明珠で遊べる。一挙両得じゃないですか。

    作者からの返信

    まさに自縄自縛な明珠です。

    英翔様、禁呪に苦しむ中の、唯一の役得ですね(苦笑)

  • 絶対楽しんでると思っていましたが、やはりそうでしたか。ええ、分かっていましたとも。

    作者からの返信

    ええ、楽しんでおられます(笑)
    やっぱりわかってしまいますよね?