応援コメント

20 降ってきた手がかりですか? その1」への応援コメント

  • 本当に何回見返してもおもしろくて見飽きませんね!(*´˘`*)♡

    作者からの返信

    きゃあぁぁっ! 嬉しいコメントありがとうございます~!!。・゚・(´^`*)・゚・。
    読者様にそう言っていただけるのが何より嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ

  • つまり明珠ちゃんがいれば、かの名探偵も元に戻せるかもしれないと…

  • 英翔、これは複雑ですね(笑)

    作者からの返信

    せっかく青年の姿に戻れたというのに、明珠に小さい姿の方がよかったと言われて……(苦笑)
    そりゃあ、不機嫌にもなります(笑)

  • もうあの可愛い英翔様に会えないと思うと寂しいですね。

    でも、青年の英翔様の拗ねっぷりもこれはこれで!(*ノωノ)これはこれで!(*ノωノ)

    作者からの返信

    これはこれでが二回も⁉Σ( ゚Д゚)

    明珠も可愛い少年英翔様に逢えないとなると、寂しがります(><)

  • 明珠のブラコンぶりに不機嫌になる英翔さまが可愛いですっ(*´艸`)
    あざとい少年バージョンの英翔さまも可愛いけど、正直に顔に出る青年バージョンの英翔さまもいい……✨

    作者からの返信

    明珠の好感度は、少年英翔>青年英翔、ですので!(笑)
    そりゃあ、青年バージョンは面白くないです……(´艸`*)

  • >今のわたしより、幼い英翔の方がよいと?

    ニヤニヤします。本当にニヤニヤします!
    いいぞもっと明珠ちゃん言ってください!
    そして英翔様もっと拗ねて拗ねまくって最後にはっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(妄想して悶絶)

    幼い自分の姿に嫉妬してしまえばいいんですよ、英翔様(煽るな

    作者からの返信

    明珠はこれからも折に触れて言っちゃうのでご安心(?)ください!(≧▽≦)

    そして、言われるたびに微妙な顔になってしまう英翔様です( *´艸`)

    ……久遠様が何を妄想されたのか、超気になります……(苦笑)

  • 拗ねてる場合ではほざいません、になっています。

    作者からの返信

    きゃーっ、恥ずかしい(><)
    お教えいただいてありがとうございます!(*´▽`*)

  • 確かに大人びた格好良い英翔もいいですけど、もうあの可愛らしい姿が見られないのかと思うと少し……いえ、かなり寂しいような気も。
    もちろん英翔としては面白く無いでしょうけど。男にとって可愛いは、誉め言葉にならない事が多いですから。

    作者からの返信

    「可愛い」女性は褒め言葉のつもりで言っているんでしょうけれど……難しいですね(><)