応援コメント

19 今日のお昼はごちそうです! その3」への応援コメント

  • 悔しいですねぇ英翔様(σ≧▽≦)σ

    作者からの返信

    ですよね~(´艸`*)
    明珠はまったく気づいておりませんがっ!(≧▽≦)

  • いいなぁ、この4人組(物欲しげ
    ボケまくる明珠ちゃんと元の姿に戻れて歓喜する李白さんなどなど。

    いやもう楽しすぎて面白すぎです(笑)

    作者からの返信

    この四人、書いているほうも楽しいんです……(´艸`*)
    その楽しさが少しでも伝わったら嬉しいな~と、いつも書きながら願っております(*´▽`*)

  • 何かこの回すごく面白いです。料理にこだわる明珠にこっちまで苦笑いしますし、それに振り回される季白さんが何かおかしかったです(笑)

    作者からの返信

    面白いと言っていただけるなんて、ありがとうございます!(*´▽`*)

    食べ物を粗末にするなんて、明珠にとっては、言語道断の悪行です!
    明珠の食い意地がここまで張っているとは、さすがの季白さんも予想外だったようです(苦笑)

  • 案外あっさりと戻りましたね。
    もうちょっと引っ張るかと思いましたが。

    しかしショタコン(!)の明珠としては、むしろ寂しいかも知れませんね(笑)

    作者からの返信

    意外とあっさり戻りましたが……本番は、ここからなのです!(≧▽≦)

  • せっかくの料理を捨てなければならないだなんて……
    英翔の命を狙ったばかりか、料理を台無しにした犯人には憤りを感じますね。明珠の気持ちがよく分かります。

    作者からの返信

    その通り! 食べ物は粗末にしちゃいけません!(><)

  • こんな状況でも明珠が明珠で安心しました。
    確かに彼女の境遇からすると、こんな豪華な食べ物を撃てるなんて、もったいないと思わずにはいられませんね。

    作者からの返信

    明珠はブレることなく明珠です(笑)
    食べ物を捨てるなんて……明珠からすると、ほんとツライことなのです(><)