応援コメント

19 今日のご飯はごちそうです! その2」への応援コメント

  • 綾束乙さま

    英翔様が巨大化(゚д゚)!
    違いました。本当の姿は青年だったので
    明珠ちゃん困惑(;゚Д゚)💦
    かわいい弟のような英翔様が……笑。


    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    わたし、とうとう迷子宮女買いました(dポイントで買いました)
    田舎の丸善書店で一冊売っていましたよ。
    縦書きを見て感動しました( *´艸`)やはり小説は縦書きがよい!
    今、薬屋のひとりごと13巻を読んでいて
    それが終わったら読みまーす(o*。_。)oペコッ

    作者からの返信

    青木様
    明珠からしてみれば、「可愛い弟だと思っていたのに! だまされた――っ!」って気持ちですよね(笑)

    『迷子宮女』をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます~っ!(深々)
    細々と改稿したり、番外編がついたりしておりますので、どうぞごゆっくりお読みくださいませ~(*´▽`*)

  • まてまて(;-ω-)ノ
    いきなりこんなに糖度が上がるなんてっ! 心の準備ができてないんですが!!
    英翔様も完全体になるし、ほのぼの昼御飯かと思いきや、とんでもなく濃い話でした…

  • おおお、ついに!
    今後の明珠の反応がますます楽しみですね!

    作者からの返信

    ついに青年英翔の登場です!(≧▽≦)
    ここから、糖度も上がってまいります~(*ノωノ)

  • 青年英翔!!

    きたーーー(゚∀゚*)

    作者からの返信

    ついにっ‼ ついに、きました――っ!(≧▽≦)

  • 小さい英翔様も可愛かったですが、大きくなると一気に男らしさが増すのでしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    一粒で二度おいしいを目指していますので(笑)、可愛い少年英翔様と凛々しい青年英翔様をお楽しみいただけたら嬉しいです( *´艸`)

  • 待ち焦がれた青年英翔、素敵ですっ!

    作者からの返信

    待ち焦がれてくださってましたか! ありがとうございます~っ!(*´▽`*)
    後半は青年龍翔が出張ってまいります!( *´艸`)

  • きゃあ(*ノωノ)

    ちょっと、もう!(*ノωノ)
    もう!(*ノωノ)

    作者からの返信

    人前で押し倒したりしちゃ、ね(*ノωノ)
    ちょっともう、もうっ! ですよね~(´艸`*)

  • 押し倒されて初めて英翔さまだと納得する明珠の直感にニヤニヤが止まりませんっ(≧▽≦)

    青年バージョンの英翔さまはやっぱりカッコイイです~(*´艸`)💕

    作者からの返信

    昼食前に押し倒されたばかりですからっ!(≧▽≦)

    青年英翔を格好いいと言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 味オンチの下りに和んでいたら、この流れ…!素敵です、たまらないです…!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    ここから、青年英翔も出張ってくる後半突入です!(≧▽≦)


  • 編集済

    ついに来ました(歓喜)

    待ってましたよ英翔様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

    あえての漢字です。ええ、ひらがなでのさま付けはちっちゃい英翔さまに適用されます(どうでもいい久遠ルール

    明珠ちゃんに反旗(?)翻し始めますねぇ(ニヤニヤ
    もうこれじゃあ、意識せざるを得ないですものねぇ(嬉)
    それでも明珠ちゃんなら色々ひっくり返してくれると思いますが。
    さーて、楽しい楽しいラブコメのお時間です(期待

    作者からの返信

    来ましたっ! ついに、ついに来ましたよっ‼‼(≧▽≦)

    ここから一粒で二度おいしい英翔様です!(´艸`*)
    ええでも、久遠様がおっしゃる通り、なんせ、相手は明珠ですからね……(´-ω-`)

    久遠様のご期待にそえるような内容だったらいいのですが……っ(どきどき)

  • 良かった、英翔無事だった。けど、このタイミングで元に戻るとは思いませんでした――っ!
    あんなに可愛かった英翔が、一瞬にしてイケメンに。そりゃ明珠もパニックになりますよ。

    作者からの返信

    前半のちび英翔とのやりとりが楽しくて、のんびり書いていたら、ここまで伸びてしまいました~(苦笑)

    この変わりよう、そりゃあ驚きますよね(≧▽≦)

  • 英翔の秘密、ついに公開―!(^^)!
    この時を待っていました。

    可愛いい子供形態と、カッコいい大人形態。両方の美味しいとこ取りが出来ますね。

    作者からの返信

    はい、ようやくです!

    タグに「一粒で二度おいしい?」と入っておりますからね!(≧▽≦)
    ここからはダブルでおいしい英翔様です!(*´▽`*)

  • わー!ついにっ!
    待ってましたーっ!大人の英翔様!

    作者からの返信

    はい、半分近くまで来て、ついにです!
    これからは一粒で二度おいしい英翔様をお楽しみくださいませ♡

  • 明珠がカッコいい!
    あの呪文の命令形に心鷲掴みにされました。

    作者からの返信

    格好いいと言っていただいて、ありがとうございます!
    呪文どうしよう? と悩んだ甲斐がありました。

  • 大人の英翔様が大好きですー!
    可愛いのも良いのですが、やはりカッコいいとドキドキします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少しでも格好いいと思ってもらえるように頑張ります!