応援コメント

15 術を使えるのは秘密です! その3」への応援コメント

  • 明珠、大活躍ですね! 癒蟲、成功したみたいで良かったですっ。

    作者からの返信

    明珠が珍しく、術師らしいことを頑張っています!(*´▽`*)
    成功して、本人も一安心です(笑)

  • あ、あざといっ……!!
    英翔様!!((( ;゚Д゚)))

    ま、負けてなるものかぁっ!

    作者からの返信

    あざといですよ~(´艸`*)

    ……な、何と勝負を……⁉Σ( ゚Д゚)

  • うるるんでもきゅるるんでも、英翔さまのあざと可愛さにやられっぱなしの私です!

    私にはショタの気があったのだろうか……( ゚д゚)ハッ!

    作者からの返信

    明珠には正体がバレていないからと、やりたい放題にあざとい英翔さまです!(´艸`*)

    作者自身はイケメンも可愛い少年も、どちらも大好物でございます(笑)

  • 上目遣いは男女を問わず万能ですね。しかも美少年のとくればその効果たるやめちゃくちゃあるでしょうな。

    作者からの返信

    弟大好きな明珠には、特によく効きます!(笑)

  • 英翔、その上目遣いは反則ですよ。
    だけど無事に成功して良かった。英翔の怪我もそうですけど、《癒蟲》を使った最後の記憶が、お母さんの怪我を酷くさせたでは悲しすぎますもの。これで少しは、苦手意識がなくなるかな?

    作者からの返信

    明珠の心情まで思いやってくださって、ありがとうございます!
    お優しいコメントに、ほっこりとなりました(*´▽`*)

  • 英翔が上目遣いでするおねだりは反則です。出来ないなんて言えるはずがありません。
    以前は失敗した術も、今度は上手くいきましたね。ですが、何だかこのままでは終わらない予感が……

    作者からの返信

    惜しげもなく反則技を使っていく英翔です(笑)

    ……はい、このままで終わりません(><)