応援コメント

15 術を使えるのは秘密です! その1」への応援コメント

  • 開幕早々お茶を出して謝罪をする明珠ちゃんに何を言うでもなく「うまかった」の一言。

    さ す が は 英 翔 さ ま で す (褒)

    先に明珠ちゃんの謝罪に対して何かを言うのではなく、この気遣いの出来る男の鑑よ……(感服)

    >こんな時に感心している場合ではないが本当に整った綺麗な顔立ちだ。

    そこはときめいてあげてください明珠ちゃん(懇願)
    ……子供モード状態(?)では難しい……ですかねぇ(チラチラと綾束様を見る)

    作者からの返信

    やったーっ! 
    英翔様を褒めていただきました、ありがとうございます!(*´▽`*)
    ちゃんといい男に書けていたら嬉しいんですけれど……(><)

    明珠は、少年英翔=可愛い弟って思っていますから、なかなか……(笑)
    後半に、ご期待ください!(≧▽≦)