応援コメント

14 騒動の元はいつも御神木? その4」への応援コメント

  • 張宇は笑い過ぎ。

    作者からの返信

    笑い上戸なんです(><)

  • 英翔さまはお年頃(笑)

    明珠ちゃん、男心をわかってやって!
    あと何回明珠ちゃんは英翔さまの男心をえぐるのでしょう(笑)

    作者からの返信

    何回でしょうか……(遠い目)
    明珠は無自覚に、がすがすえぐりますっ!(≧▽≦)

    そして、イロイロと、よく不憫がられている英翔様……(><)

  • 明珠に背負われる英翔。彼には悪いですけど、見てみたかったかも。
    勿論普通は逆ですけど、せっかく幼い姿なのですから、今しかできない事をやってみても面白いかも。

    作者からの返信

    明珠、絶対ちゃんと背負えちゃえますよ(笑)
    ……でも、きっと、英翔の心のダメージが捻挫どころじゃないと思います(;´∀`)

  • 確かに、女の子に背負われると言うのは屈辱かもしれませんね。
    そんな風に、無自覚に心をえぐる明珠。英翔には悪いけど、もっとやってと思わずにはいられません。

    作者からの返信

    もってやって、ですか!(笑)

    ええ、たぶんこれかも無自覚に心をえぐっていきますよ!(*ノωノ)