応援コメント

14 騒動の元はいつも御神木? その1」への応援コメント

  • あっ、抱きついたり手を繋いだりしてたのは、英翔なりにいろいろ試してたんですね……?

    作者からの返信

    そうなのです。英翔なりにいろいろ試すべく、明珠にじゃれついていたのです(笑)
    人懐っこく振舞うのにも、理由があったのでした(≧▽≦)

  • 英翔の幼い外見だけど精神は青年、という設定が引き立つ1話ですね!
    優しくて甘党な張宇、お気に入りキャラです!^-^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    青年に戻ることができず、苛立ちが募る英翔です……(><)

    張宇さんがお気に入りとはお目が高い!( *´艸`)
    張宇さんは一番、まともで誠実だと思います~(*´▽`*)

  • 嫌な予感がしますね〜(´ω`)笑

    作者からの返信

    木登り明珠と少年英翔……。
    ええはい、ある予感しかしませんね~(笑)

  • 明珠ちゃん、君は一体何をしていらっしゃるのかね?(笑)

    いや、好きですよ。好きです!(必死

    作者からの返信

    ツッコまれまくりな明珠……(><)

    ちょくちょく、明珠は「おいぃっ⁉」ってことをしでかします!(><)
    だって、明珠ですから‼(≧▽≦)

  • 気になるワードが、ちらほら出てきましたね。明珠が大きなカギを握っているようですが……
    って、明珠!いったい何をやってるの!確かめるとか以前に、危ない事はしないで!

    作者からの返信

    英翔と張宇というちょっと珍しい組み合わせですね(*´▽`*)

    ……そして、コメントくださった方、全員につっこまれている明珠……(;´∀`)

  • 英翔の抱えている事情の一端が、さり気なく描かれていますね。
    それにしても明珠、どうして君はこう次から次へと危ない所に飛び込むのかね?

    作者からの返信

    英翔の事情は、ちょっとずつしか出てきていませんね……(><)

    明珠が危ないところに飛び込むのは……もう、彼女の本能にでも刻まれてるんだと思います……(;´∀`)

  • 次から次に問題行動を起こす明珠。
    苦労が絶えません。
    あ、多分私がこの世界のキャラだったら、李白の位置にいると思います。
    で、毎日お小言喰らわせている気がします。
    他人事だから笑える女の子です。

    作者からの返信

    私が書くヒロインは、ツッコまれる性格が多いですね(苦笑)
    明珠なりに頑張っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです(笑)