応援コメント

13 あなたの願いは何ですか? その2」への応援コメント

  • 明珠と季白で立場も考え方も違うでしょうから、折り合いを付けるのは大変ですな
    顔に

    英翔の願いは届くのか(*´ー`*)

    作者からの返信

    明珠と季白の折り合いの悪さは、教育方針で対立する嫁と姑のようです……(笑)

    英翔の願いは……( *´艸`)

  • 穏やかに語り合うシーン、印象的でした…!なんだか不穏な影もちらついているからなおのこと…。みんながみんな、李翔の幸せを願ってるところがたまりません…(風景描写も相まって、より美しさが引き立ちますね

    また続きも楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!(*´▽`*)

    不穏な影はちらついておりますが、四人は相変わらず、皆、英翔が大好きです……(苦笑)


  • 編集済

    英翔の教育方針をめぐって対立する明珠と季白(笑)

    ……にしか見えない私をどうか踏んでやってください。

    作者からの返信

    どう見ても、子ども(英翔)を挟んで、教育方針で対立する母(明珠)と姑(季白)です!
    久遠様、大正解!(≧▽≦)

    ……季白さんは、姑です。
    しかも、嫁をいじめるタイプの(´-ω-`)

  • 自分の事よりも周りの人優先。いかにも明珠らしいですね。
    明珠と季白、口論になっちゃいましたけど、二人とも英翔を想ってのこと。みんなに愛されている英翔にほっこりしました。

    作者からの返信

    願いごとのくだりは、明珠の性格がよく出ているな~、と自分自身、思います(*´▽`*)

    そして、みんなからの愛情を一身に受けている英翔です( *´艸`) 季白からのは、ちょっと鬱陶しそうですが(笑)

  • 明珠と季白の言い合いが、何だか嫁と姑のそれに見えてしまいました。
    英翔はその間で板挟みになっています。

    作者からの返信

    何だか、子ども(孫)の教育方針で対立する、嫁と姑のような……(笑)

    英翔様、愛され過ぎるのも大変なようです( *´艸`)

  • 掛け合い、とても楽しめました。
    とくに季白さん、いい味出しすぎです。

    作者からの返信

    楽しめたと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)

    季白さん、初めは冷静理知的キャラのつもりだったのに、気がつけばこんなことに……(苦笑)

  • 4人の掛け合いが楽しくて好きです!
    いくらでも読んでいられます(´▽`*)

    作者からの返信

    お読みいただいてありがとうございます!

    この四人の掛け合いは、書いている自分自身、とても楽しく書いています。
    そして、気がつくと文字数だけ多くなって、話はあまり進んでいないということに……(苦笑)