応援コメント

12 涙の理由 その3」への応援コメント

  • 疑われていることなど知らない明珠ちゃん。刺客で正体を隠していたのだとしたら確かにスゴイ演技力。
    そして、襲撃とは心穏やかじゃないですね。

    作者からの返信

    明珠、いろいろ秘密にされていることが多いですからね……(;´∀`)
    明珠のあれが演技だとしたら、ほんと、女優になれますね!(笑)

    ほのぼのの中に時折まじる不穏です……(><)

  • シリアスな話をするときは外される明珠ちゃん……(寂)

    しかし、英翔さま明珠ちゃん好きずきます(嬉)
    ヒロインに何かあるとすっ飛んでくるあたりは、やはり少女漫画の王道ですよね!

    作者からの返信

    やっぱり、ヒロインのピンチの際は、ヒーローにすっ飛んできていただかないと!(≧▽≦)

    そして、内緒の話の時にはことごとく外される明珠です(><)
    色々と、教えられないことが多すぎる英翔様なので!(≧▽≦)

  • >あの性格やふるまいが演技だとしたら、稀代の役者でしょうな。

    流石にあれらの様子を見ると、演技じゃないって分かりますよね。だけど危なっかしくて、別の意味で目が離せないかも。
    偶然にも清陣なんて人と接触してしまいましたし、見守っておかないと後でとんでもないことになりそうな気がします。

    作者からの返信

    確かに、明珠はいろいろと危なっかしいですね……(><)
    本人的には、いろいろ頑張っているのですが(苦笑)

  • 明珠、本にの知らない所で疑われたり擁護されたりと大忙しですね。
    もしこの事を知ったら着物の時以上に取り乱すかも?

    作者からの返信

    ほんと、ヒロインの割に、登場人物の中で一、二を争うくらい、何も知らされていない明珠です……(><)

  • お世話になっております。
    このたびは書評企画にご参加頂きまして、まことにありがとうございました。
    本日書評を公開させて頂きました。こちらで読んだ箇所の報告と代えさせて頂きます。

    作者からの返信

    ご丁寧に報告、ありがとうございます。
    ここまでお読みいただいた上に、書評までいただき、本当にありがとうございます。
    早速、書評も拝見させていただきます(*´▽`*)