応援コメント

11(幕間)酒乱の主人」への応援コメント

  • 今、読ませていただいてる現代転生ものと、こちら。
    歴史が好きなので、世界観的にはこちら好みだから、まず、こちらから読ませていただくことにしました。
    あちらも面白いのですけど。

    作者からの返信

    こちらにまで! ありがとうございます~!(≧▽≦)
    な、なんちゃって中華風ですけれども……(*ノωノ)

    お気に召したら、どうぞお付き合いくださいませ(*´▽`*)

  • 薄揺さんは忠臣……人気が出るタイプのひとですね(何故かさん付け)
    女性……ですよね? あれ?

    作者からの返信

    ああっ、すみません!
    薄揺さんは……男性です……(><)

    描写、足しておきます……(><)

  • 清陣さんは、ちょ、ちょっとやんちゃなだけなんですよ、きっとそう……そうなんです(汗

    他の皆様から嫌われている清陣さんがそこまで悪くない奴なんじゃないか説を打ち立ててかんばろうとする久遠の図でした(どうでもいい

    いや、きっと彼にも事情や訳があるはず……はず……(と信じたい久遠

    作者からの返信

    皆様から嫌われている清陣さんです……(><)

    これから、たま~に、幕間や本編ででてきますが……。

    えへへ、と笑ってごまかしちゃいます!(≧▽≦)
    (ごまかせてない)

  • 清陣、逆恨みもいいとこですね。報いを受けさせるのではなくて、まずはアナタが土下座して謝れって思います。

    薄揺、一服盛ってくれないかなあ?

    作者からの返信

    残念ながら、薄揺さんにそんな度胸はありません……(><)

  • 清陣、想像以上にどうしようもない奴だった。
    上がこんなだと下の人はたまったものじゃありませんね。薄揺さん、胃薬いります?

    作者からの返信

    無月兄様がおっしゃるとおり、まさに「愚兄」な清陣です(><)
    薄揺さん、胃薬だけじゃ足りないかもですよ……(><)