応援コメント

10 潜入! 蚕家本邸! その1」への応援コメント

  • ああ、李白さんあかんやつやっちまったw

    作者からの返信

    大丈夫(?)です! 季白さん、これはまだまだ序の口ですからっ!( ゚Д゚)ノ

  • 季白さんは、いつも一言余計ですね 笑

    作者からの返信

    余計な一言をつけ加えずにはいられない性格の季白さんです(笑)

  • 季白は……いつデレるんですか?

    作者からの返信

    季白のデレは……えーと……(逃走)

  • 季白さ――――んっ!!!( ;゚皿゚)ノシ
    破廉恥っていうか!

    デリカシー0!!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    季白さんに、明珠用のデリカシーは装備されておりません!(笑)

    ……デリカシーって、日本語でなんと表現するべきか、悩ましいんですよね……(´-ω-`)

  • 季白さん…それは言っちゃあかんですよ…

    作者からの返信

    ふつうにセクハラですよね……(><)

  • 破廉恥と言う単語を見る度に笑いが込み上げて来ます。
    李白さん……学習しないww

    作者からの返信

    中華ものなので、「エッチ」という単語は使えないな~、と考えた結果、「破廉恥」になりました。

    今後も何度か出てきます、「破廉恥」w