応援コメント

9 胃痛の原因は御神木? その2」への応援コメント

  • 英翔は悪党(断言)

    作者からの返信

    えっ、悪党ですかっ⁉Σ( ゚Д゚)

  • ここここここれは((( ;゚Д゚)))
    明珠の胃はどうなってしまうのでしょうか!

    作者からの返信

    「弁償!」って言われたら、間違いなく穴が開いちゃいますねっ!(><)

  • 明珠はかの青年に申し訳なさ以外の感情も持っているのでは……と思っていましたが、一番気にかかっているのは弁償のことのようですね(^_^;

    それを知ったら英翔さまはがっくりされそうですが……(苦笑)

    作者からの返信

    借金娘に「弁償」の二文字は重くのしかかっているのです……(苦笑)

    知ったら、英翔様は絶対に、深く嘆息して渋い顔になると思います(´-ω-`)

  • 金より少し高いくらい、とんでもない物を汚してしまいましたね。英翔は気にしていないでしょうけど、気が気じゃありませんよ。

    作者からの返信

    英翔はほんとに気にしていないんですけれど……。金銭感覚の違いが激しすぎる二人です(苦笑)

  • 思わぬところでしでかした事の重大さを知っちゃいましたね。
    もし弁償しろなんて言われたら、借金が倍増するかも。

    作者からの返信

    借金、倍増どころではないかもしれません……Σ( ゚Д゚)
    明珠の胃はもつのでしょうか?(苦笑)