応援コメント

8 甘い、あまい蜜の味 その1」への応援コメント

  • う~ん、『本』から明珠の秘密がばれるきっかけになりそうな予感がひしひしと……

    作者からの返信

    す、鋭すぎます……っ(><)
    ま、まだもう少し引っ張りますけれども(汗)

  • 英翔様!こ、こら!!
    そんな高度なプレイを……!!((( ;゚Д゚)))

    は、破廉恥!!
    破廉恥小僧め!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    こ、高度なぷれい……っ(笑)

    破廉恥と言われちゃいましたが、本人は全然、破廉恥と思っていないところが……(´-ω-`)

  • 手についた蜂蜜を舐め……舐め……っ、きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(激写

    すみませんあまりに甘かったので、つい(鼻血

    英翔さまはプレイボーイですね!(嬉)

    なんかもういつか英翔さまに明珠ちゃんが喰われる未来しか見えないです(期待

    その時は……身長差下剋上(不穏な単語)……いやいや、元の姿に戻ってかっこよく一発……(妄想し始めたので逮捕されました

    作者からの返信

    「身長差下剋上!」(≧▽≦)

    インパクト大な単語に、なんだかいろいろ想像(妄想?)してしまいました(´艸`*)

    うちの作品は、甘いです!(断言)
    私の作品は、恋愛が絡むと、たいていが「砂糖大量投入」と評されます(*ノωノ)

    でも、同時に「も、もどかしいぃぃぃっ!」ともよく言われております……(;´∀`)

  • 張宇の甘いもの好きは筋金入りですね。
    けど、霊花山産の蜂蜜よりも英翔の方が甘いかも。手についたハチミツを舐めるって、どんなプレイボーイですか――――っ!

    相手が明珠だから良かったですけど、ほかの子にこんな事をしたらダメですよ。

    作者からの返信

    張宇の甘い物好きは、なかなかいいクセをつけられたな~と喜んでいます(*´▽`*)

    でも、そうですね。一番甘いのは英翔ですね!(≧▽≦)

  • 抱きついたり手を舐めたり、英翔ってばどこでそんな技を覚えたのでしょうか?
    張宇が普段女性にしている事をまねした、とかなら面白いのですが。

    作者からの返信

    どこで覚えてきたんでしょう?(笑)

    紳士な張宇さんは決してそんなことをしないので、少なくとも張宇の影響ではなさそうです(*'ω'*)