応援コメント

6 真夜中の秘密の任務」への応援コメント

  • この、男三人組、いいですねーーーっ!
    バディもいいけど、トリオっていうのも……。
    楽しそうだっ!

    作者からの返信

    この三人組、書いている私もすごく楽しみながら書いております!(≧▽≦)
    それぞれ、微妙に立ち位置が違うので、やりとりを考えるのが楽しいです!( *´艸`)

    でも、バディ物も楽しいですよね~(*´▽`*)
    リンゼイとディーンのバディ、大好きです!(*´▽`*)

  • もうっ、英翔様っ(〃ノωノ)

    作者からの返信

    可愛い顔をして……これです(*ノωノ)

  • 英翔さまがあざといっ!(笑)
    年端もいかない少年になりきってますが、明珠や季白を翻弄して楽しんでますね(*´艸`)

    男ばかりの別邸に住むとなると、確かに明珠はいろいろと気遣いが必要そうですね(^_^;

    作者からの返信

    あざといです(´艸`*)
    明らかに楽しんでおります(*ノωノ)

    男ばかりの別邸で、明日から、本格的に侍女奉公です!(≧▽≦)

  • 破廉恥!の台詞ににやけました。笑
    こういうシーン好きです(´ω`)

    作者からの返信

    好きと言っていただき、ありがとうございます~!(*´▽`*)
    「えっち」って言葉は使いたくないな~、と考え、「破廉恥!」を使うことにしました(≧▽≦)

    今後も、何度か出てまいります、「破廉恥」(´艸`*)

  • え……やだ、なんですか、このラブコメ(恍惚

    すみませんすみません言葉遣いが無礼極まりなくて本当にごめんなさい(汗)

    英翔くん……あなたさりげなく男の子守唄が嫌だとか、歳上の女の子連れ込むとか、色々将来有望(?)ですねぇぇぇぇぇぇぇぇ……(歓喜)

    明珠ちゃん?
    多分、英翔くんはあなたが思うよりきっと男の子ですよ?(勝手な妄想)
    気をつけてくださいね!(と言いつつ何かが起こることを期待する屑)

    ……まあ、英翔くんですから、明珠ちゃんを部屋に呼ぶのは、それだけではないと思う……のは、さすがに疑い過ぎですかね(上目遣いでビビりながら綾束様の顔色をうかがう久遠の図)

    作者からの返信

    英翔が、明珠を部屋に呼んだ理由ですか?
    ……ふふふふふ(にっこり🎵)

    明珠は、いろいろとわかっていません(><)
    ええもう、周りも、読者様も頭を抱えてしまうほどに……(苦笑)
    久遠様のご期待に応えられたらいいのですが(*ノωノ)

    このシーン、実は個人的にすっごく気に入っているんです! なんというか、この四人の関係が端的に出ている気がして(´艸`*)

    なので、コメントをいただけて、すごく嬉しいです!(≧▽≦)
    ありがとうございます!(*´▽`*)