応援コメント

3 新しく弟ができました? その3」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは!
    楽しく拝読しております(≧▽≦)
    何と素晴らしい文章!
    自分の作品直したくなってきた~(;´Д`)!!
    執筆お忙しいと思うので、こちらの作品は黙って読んでいきますね。
    取り敢えずご挨拶まで。
    執筆頑張ってくださいね(*^▽^*)!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    「呪われた龍に~」は最初からカクヨムに投稿しようと思っていたので、一番、WEB小説を意識して書いています(*´▽`*)

    奥森様の端正な文章も好きですよ~!(≧▽≦)
    奥森様の作品も楽しみにしております!(*´▽`*)

  • 秀洞さんは明珠の母を知ってるのでしょうか……あまり良い印象ではないのかな(´・ω・`)

    若い侍女のいない理由も気になりますね!

    作者からの返信

    陽野様、さすがの鋭さです……っ!(><)
    秀洞さんは、明珠の母を知っております。明珠がその娘だとは、まだ気づいていませんが……(><)

    若い侍女がいない理由は、そのうちに~!(≧▽≦)


  • 編集済

    英翔くんはやはり利発だった(嬉)
    聡明な子は好物です!

    季白さんはこれからもハラハラしっぱなしだと思いますが、主に振り回されるのは従者の役目なので今後も頑張ってください(鬼な久遠

    >(あっ、駄目だ。これは聞く気がない)

    久遠もこれには非常に同感ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(笑)


    そして何やら不穏な気配がします(震)

    作者からの返信

    主人に振り回される従者、いいですよね!(≧▽≦)
    私も大好物です(´艸`*)

    英翔は基本、季白の言うことは聞きません。
    季白さん、口うるさいこと、この上ないですし(苦笑)

    そして、基本軽~い話なんですが、時折、ひょっこりぴょん🎵 と不穏な部分が飛び出します(擬音明らかに違う)

  • 拝読させて頂いています。たぬきちです。

    冷笑がばれぬよう、苦笑に隠す。……なるほど……今度パク……参考にさせて頂きます!

    素で凄って呟いてしまいました……。悔しい。

    一点、間違っていたら申し訳ないのですが、「雛にも稀な」は鄙には稀なでは無いでしょうか? 

    どちらにしても、このコメントは削除して頂いて構いません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    感覚で文章をかいているので、後で「あれ? こんな表現してたっけ?」と思うこともしばしばです(笑)

    誤字をお教えいただいてありがとうございました(><)
    早速、修正いたしました。