応援コメント

真相の一部」への応援コメント

  • 義手や義足に関して、天才が彼の回りにいるじゃないですか!
    これで、小さい問題は解決した。

    でも、大きい問題は、どうする?
    トウキョウを襲う未曽有の災害!

    ゲイ・ボルグは、サクの暴走を止める事は出来るのか?

  • 久しぶりに目にしました。ヒャッホーイ。

    作者からの返信

    こいつ日本語うまいっすよね。

  • ヒャッホーイwww

    作者からの返信

    これはウザいw

  • なるほど、最初の方の
    >灰色のペンキで塗られたドアの取っ手をつかんで、奥に向けて力を込める。
    は、この後やって来るウォンがドアをぶっ壊しながらやって来る事への伏線ですね!(違)

    というのは置いといて。
    フェルディアに対抗するのがクー・フーリンとか……
    なんというか技術者的にそれ、もどかしい。
    もともと両方とも一人の人間が作った物なんだよねぇ。

    作者からの返信

    そうねー。マッチポンプというか、ポンプマッチだな。


  • 編集済

    ナイアルラトホテップ、クトルゥ神話っぽいですね。
    人の死ぬ場面を録画して取っておくなんて、余程の想いがあったのか。話が本当ならサク既に犯罪者

    ウォンが知り合いでヨカッタデスネー。(棒
    これで家賃免除とかw

    作者からの返信

    ヒャッホーイ!

  • 物語の冒頭のあの大惨事って、まさか……Σ(゚Д゚)
    ええー、サクさんは何を考えているのだろう……。

    ショウの「あんたなんかにわかるわけがねえんだよ」という言葉は痛いほどよく分かりますね。サクと肩を並べて青春を必死に駆けて来たんだものね……(>_<)

  • 一人だけ場の空気にそぐわない人物がいるんですが!w

    作者からの返信

    ショウ君ですね。
    #いいえ