応援コメント

32. 見名瀬ふたたび」への応援コメント

  • 満を持してのG! 笑

    作者からの返信

    Gで締めずして、この話は終われません。

    はい、この主人公と作者の共通点が、また一つ。
    私もGだけは大嫌い。
    さすがにここまでじゃないですけど。

    妻も大嫌いなので、処理役をやらされます。

  • G襲来。なんて恐ろしいんだ……。
    そして頼もしい仲間たち。

    溶かして受け入れるということは、茜の分まで引き受けるということ……?

    作者からの返信

    ここでG再来。
    もっと早くに登場させるはずが、なんとラストまで引っ張ってしまいました。
    最大の敵!の割には、あっさり撃退しましたが。

  • ああ、筒井御大の作品タイトルに似てると思いましたがやはり……

    作者からの返信

    本編とは何の関係もないですが。
    サブタイトルは遊んでます。

    ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

  • G、いつ出て来るかと思ってたけど、久々なのでびっくりしたわ。
    掃除機はやめて欲しい(笑)

    作者からの返信

    これやると、本当に掃除機が触れなくなる人もいますよね。
    まさに最終手段。

  • なんか見たことのあるサブタイトルですねえ。どーでもいいけど私はあの絶望的なラストが結構好きでしたっけ。


    いやはや、何が出たのかと思えばGさんですか。そしてどのシーンよりも映像感と緊迫感溢れる戦闘描写は、何か間違ってる気もするけど相変わらずすごいの一言……。

    さてさて、どうやら宿命球は溶け始めたようですがこの先何が起こるのやら。
    大団円に向かうのかなーそれともあな球2に続くのかな?

    作者からの返信

    どうせならと言うことで、サブタイトルは最初よりさらに似せて修正しました。

    筒井御大のああいったラストは、今のネット投稿じゃ書きにくいですね。
    悪い方で予想を裏切ったり、アンチハッピーエンドになるのは、不興を買う傾向が強いように思います。

    私も好きなので、そのうち自分でもやりたい……けども、あそこまではやらないかな。

    Gはラストバトルですので、派手めに。
    Gで始まり、Gで終わる話でした。