応援コメント

30. 郷岐の神主」への応援コメント

  • おー、お父さんここで一仕事なんですねぇと思ったらまさかのナナフシ!
    そしてこの神主さん怯えすぎでは!?

    作者からの返信

    そうそう、怯えすぎ。
    なんででしょうねえ、という所で次回へ。

    私の他の話に比べて、「球」はここまで緊張感やスピード感を削って書きました。
    最後くらいは、ちょっと派手に行こうということで、ナナフシに頑張ってもらった次第です。

  • なんてやつを連れてきてるんだw

    作者からの返信

    ふふふ、こいつは四天王でも……

  • 市の観光課部長って、課長さんじゃなくて課なしの部長さんなんですね。

    神主さん怪し過ぎですねえ何を知ってるんですかねえまるでどこかの異世界の誰かさんのような怪しさ。

    瑠美ちゃんのお父さん何という行動派。瑠美ちゃん、子は親の鏡だねほんとに。

    桐治さん、何を用意してるのかと思ったら何とまあ情け容赦のないことで。
    ソーイチさんのご親戚か何かで???


    あ、24時間表記か12時間表記かどっちかにした方がいいかもなあ。

    作者からの返信

    時間表記と部署名は修正しました。
    馴染みのある(?)観光課が頭にあったための失敗です。
    市役所の部長さんって、ほとんど出会う機会が無くて印象薄いです。

    時間表記もよくやるミスで、ご指摘ありがとうございました。
    「血海」もかなり混在してるので、一部訂正しようかと未だに思案しています。
    好きなのは24時間表記なんですが。

    この話と次話は、なんだか雰囲気が過去作寄りですね。
    そろそろ最後ですので、ちょっと走ってもらいましょう。

  • ナナフシ連れてきちゃったんだ……

    作者からの返信

    連れて来ました。
    素直に言うことを聞く、いい虫です。

    有名ながら、あんまり実物は見る機会がない虫の筆頭ですね。