応援コメント

28. 湖の秘密」への応援コメント

  • これはまた豪胆な。
    そうやって投げ入れているからこそ何かが起きているのか。
    投げ入れられたことで球がより力を持ったのか。

    作者からの返信

    無茶苦茶しますよね(笑
    よその街で何やってんだ、という。

    ロクなことにならないという結果が、このお話でした。

  • 作者様が虫好きだということがよくわかりました。

    作者からの返信

    違います(笑

    Gは割りと本当に嫌いです

  • 瑠美ちゃん、慣れとは恐ろしいね。
    作者様の物語では、登場人物のスマホまで危険だったとは。

    さて、宿命球が撒かれていたのは分かったけどそんだけの数の宿命球、どっから集めてきてるんだろう???

    作者からの返信

    バイト二人は、作者の最初のプロットを超えて、ずいぶん豪胆になりました。
    優秀な探偵助手役です。

    宿命球をどこから集めているのか――。
    次話から、いよいよ明かされるような、そうでもないような。

    まあ、全部ホラなんですが。