応援コメント

26. 篠田家」への応援コメント

  • イケメン呪術師なんて、モテる要素しかないじゃないですか!
    しかも、鈍感系(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふふふ、彼はこう見えて、今風のラノベ感に満ちた主人公なんです!

    もうちょっと若い方が良かったかなあ、とも思うけど。
    高校生の話を書くのは、ちょっと難しくて。
    挑戦しないとダメかなあ。

  • 自分の見たい光景、かぁ。
    この親にして……ではありますが、こういうタイプこそ連れ歩くには危険な気がしますねぇ。目の前で火に飛び込まれる身にもなってって!

    作者からの返信

    意外とこういう父親(母親)って、いますよね。
    「ちょっと、お父さん!」系。

    一緒に買物に行ったりすると、横で見ててヒヤヒヤする人ですね。
    州然は、その上位版といったところです。

  • へー、女子大生のお婿さん候補ですかしかも親はそこそこ乗り気だという。
    しかもどうやら瑠美ちゃん自分に対して鈍感系みたいで実は気がありそうだしもう潰れちゃえブランなんか(>_<)

    作者からの返信

    いやいや、彼女は芸術一筋です。
    違う、球一筋だった。

    好感は持ってるみたいですが、頼れる呪術師としてでしょう。
    多分。

    親は何も深く考えていないタイプ。
    今回の話のポイントは、桐治が実は意外と男前というところでした。