応援コメント

25. 調べるべきは」への応援コメント

  • パパさんの態度が色々と気がかりですが。
    そんなことより球ですね!
    一体なにがあったのか。はたまた何かが起きているからこそ宿命球として人を集めているのか。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    塩パパは、なかなか濃い人です。

    自分でも読み返してみて、誤字を見つけて慌てて修正しました。
    何度読んでても、見逃しってありますね。
    校正の仕事って凄いと思う。

  • 瑠美ちゃん、カタシオとか可哀想すぎ。
    ピザ屋のキャッチコピーで声だして笑いましたよ作者様のセンスは今日も健在。

    笑顔の瑠美ちゃんパパは嫌な予感しかしないのですが果たして?
    そして喫茶店ブランはホントに週一営業になりそうだけど桐治さん大丈夫か???


    しかし、作者様の物語に登場する女性陣は、何というか適応力に優れてて豪胆な人が多いなー。ミキちゃん、某女神様に似てきた気もするし。
    作者様の理想の女性像なんですねーきっと???

    作者からの返信

    ミキと雪、名前が似てるのは偶然ではないんです。
    多少、意図的に似せました。
    雪は食欲魔神でしたが、ミキがやたらと余り物を持って帰るのは、ガメついからですね。
    金銭魔神。

    理想の女性像ではないなあ。
    理想のヒロイン像……でもないか。「血海」の麻莉が、今のところ一番理想形かも。
    共通してるのは、足を引っ張らない、たまに主人公を差し置いて先導する、そんなところですかね。
    話を先に進めてくれる登場人物が好きなんです。