応援コメント

24. 球な人たち」への応援コメント

  • 推察されたことが多々あったというのが気になりますよね。
    球に傷をつけたものや、宿命のほうもまだ不明ですし。

    作者からの返信

    その辺りが、第四章のテーマですね。
    怒涛の大団円を期待されると、ちょっとツライんですが、宿命球の来歴くらいは判明させたいところ。

    第三章まで読破いただき、ありがとうございました!

  • 火炎宝珠でキャンプとはなんともはや霊験あらたかな。天狗さんが集まってきそうだ。


    球にヒビを入れるほどの圧をもたらす影の正体とか宿命球の謎とか体に現れる紋様とか、瑠美ちゃんでなくとも「俺たちの戦いはこれからだー」を期待しちゃいますよ。
    あ、打ち切りはダメですよ続けてください(>_<)

    桐治さん、ブランは週一営業に追い込まれそうだが大丈夫か???

    作者からの返信

    打ち切りエンド、楽そうですよねー。
    やりませんけども。

    第四球「宿命球」
    タイトルはいかにも謎解明という感じですが、果たしてどうなんでしょう。

  • がめつい助手がいてよかったですね!
    新たな宿命球、謎は解決するのかな?

    作者からの返信

    いつも応援、ありがとうございます。

    私の性格が出るのかどうなのか、どうもドライ&殺伐な方向に話が進むので、「球」はやり過ぎないように注意しました。
    注意してこれです。

    主人公による死者数ゼロを目指して、次からは第四球。
    謎はねえ、うーん……

    この話を最初に考えたときのネタが、第四球ではあるんです。
    果たして、どうなることやら。