応援コメント

23. 火焔宝珠」への応援コメント

  • 球が溶けて素材になる……。
    つくづく謎の球ですよねぇ。科学的に説明がつかないんだろうけど、ここまでやっておいて未だオカルトを信じてないとは一体!!

    作者からの返信

    何があってもオカルトに結びつける人もいますから、主人公はその逆ってことで。
    実際のところ、胡散臭い物も多いですから、幼少から触れすぎると信じなくなるのかも。

  • そうでしたねー球の修復がまだでしたよね。


    半木さん他力本願のうえ我儘すぎ(笑)
    球人に塩人に球武士の儀は久々に声出して笑いそうになりました。

    予想に反して火炎宝珠が元気に生きてた理由は分かりませんが、どうやら修復もうまくいきそうで安心ですね、さすがは桐治さん。


    しかし前の話もそうだったけど、球の修復の方法やら描写がホラ話とは思えないリアリティ。
    もう何が真実で何が虚構なのか分からないこの物語はきっと真波事件へとつながっていくんでしょうね……。

    作者からの返信

    繋がりません(笑

    今回の話は、ホラ度マックスに近いです。
    ここまでの一位、もう嘘八百。

    次回が第三球ラスト。
    火焰宝珠の後始末記です。