応援コメント

20. マーブリング」への応援コメント

  • 孫娘の様子を見るに何かありそうですが、そのお値段は厳しい!

    ちゃっかり助手と言っちゃうところ、好きです(笑)

    作者からの返信

    神社なら払えるのか……?という微妙な値段。
    でもまあ、本当に宝珠があったら、もっと値が張りそうですよねえ。

    そこらの宝石より、よっぽど値打ちがありそうだもの。

  • 鯉のお腹から球がちゃんとした伏線だったとは。
    相変わらず仕込みが念入り。

    桐治さん、値切るための布石を打ったんでしょうかね……。

    作者からの返信

    大晦日までお付き合いくださり、ありがとうございました。

    一応、年始もしれっと毎日更新予定です。
    あまりめでたい話にはならないので、お読みの際はご注意ください。

    瀧神玲がヒゲの神官や、ブランのメンバーに潜行する話とかも考えたんですがね。正月用に。
    メタな話は苦手で、断念しました。

    また来年もよろしくお願いいたします。