応援コメント

19. 大掃除」への応援コメント

  • 文字通りのゴーストスィーパー!(物理)

    いやぁ成長しましたねぇ。

    作者からの返信

    急成長ですよね。
    言いくるめられてしまったとも。

    ミキは当初、もっと弱々しい設定で考えたのですが、瑠美と並ぶ強キャラになりました。

  • 暮れの大掃除ですかまったく。
    半木さん、いろんな意味で本殿が綺麗になってよかってねえ。

    桐治さんにイロイロ言われてなければミキちゃんにも怨霊の顔が見えたんだろうか?

    作者からの返信

    多少は年末に合わせようと、こんなタイトルに。
    偶然ですけど、年越し感の演出?です。

    ところがね、このまま行くと、新年感が酷いんですよ。
    年明け早々、そんな話読ますなよっていう。

    どっかに注意書き書くかなあ。

    怨霊の顔は、ハッキリ書いてませんが、半木の恐れが色濃く反映された結果ですね。
    ミキも鍛えられましたからねえ。
    ただ、この子、よくよく考えれば最初から球で平然と金儲けしてたような。