応援コメント

15. 修復師」への応援コメント

  • そんな臭い作業を、コーヒーの香りを楽しむようなお店でやっちゃって大丈夫なんでしょうか……?

    作者からの返信

    うっ、遂にツッコまれた(笑

    えーっとね、絶対ダメだと思います……
    まあ取れない臭いではないかな。
    業務用の換気扇が大活躍していたかと。

  • ミキちゃん頼もしいなあお金が絡むと。

    瑠美ちゃんは「塩」で定着しちゃったんですか。なんかかわいそうな気もするけど本人が文句言ってないなら、まあいいのか。


    強烈な暗示で傷ができたりとかは、いろんな事例があるみたいですね。
    人間の頭の中こそある意味オカルトだ。


    さて、膠や修復作業の細かな描写から、ますます作者様の正体が明らかになってきたようなこないような……。

    作者からの返信

    私の正体?当てに、推理力を働かせるのは止めましょう(笑
    話の内容から、美術関連のエピソードも増えてるだけです。

    瑠美のアダ名、最初は塩にするつもりはなかったんですが、「塩」も可愛いんじゃないかと思えてきての結果です。
    瑠美とミキ、二人のキャラクターの違いを出すのに、少し苦労した話でした。
    同世代ですし、二人とも多少似てはいるんです。

    次回、第二球ラストです。